俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにを!?ってずばり加齢です。

1.ジョギングとかすっとすげぇ疲れる。
2.暗いところでスマホいじると目が疲れる。
3.豚汁と炊き込みご飯に自信がある。
4.写真を撮るのが妙に楽しい。
5.Misfitsとか聴くとニヤニヤしてしまう。
6.チョコレート 一気食いとか最近しなくなった。
7.エレキは気合よりもむしろスキルが大切である。
8.BEERさえあれば飛べる、とか、考えるときがある。

二つ以上心当たりがあったら貴方も貴女も加齢です。

以下本文

何せ痛いのキライって性格なのでピアスも刺青も無いし、ジョギングとか無理しません。
ゆっくりと一時間弱、今日も走ったりしちゃいました。
大人なので耳と口に入るモノには拘りたいです。

もちろんニヤニヤ走りました、見かけても通報とかすんなよ?



拍手[0回]


ガソリン無くなったらモヒカンにして登ろうと思いました。
ここはコンクリートジャングルぜ?


欲望はクラッシックwwバーガーで満たせばいいと思うんです。
うめぇっつってんだから食って美味かったらうめぇって言ってくんねぇくぁwせdrftgyふじこ

あぁ加齢さ、判っていますよ。
太ももが痛いんだぜ。
今日もちょっとマイドルに寒ぃですぜ?




PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
純恵
死ね死ねマイダーリン聴きながらニヤニヤ走ってたんですね( ´艸`)
だからなんかテンション高いんですねw

炊き込み御飯に自信はないが、立派な加齢女子27歳…
せめて華麗な加齢女子目指します…
女子って言い方好きじゃないですが、さすがに加齢は悲しいのでつけました。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwww
2013/01/30[Wed] 18:03:39 :EDIT:
私も…
加齢だぁ…(/ _ ; ) 加齢臭するのかな(>_<) マズいマズい(汗)
無理しないのが1番です。加齢のお蔭で加減が判る事ができる、大人なのでやんす( ̄▽ ̄)

クラッシックバーガー、美味しそうだなo(^▽^)o

なんでニヤニヤ〜!? ムスッとしてるよりは良いけど…w 親方、ステキだけじゃなくオモロすぎる〜w
2013/01/30[Wed] 08:23:23 :EDIT:
あはははは~~
コロッケ
今朝も高テンションで楽しい親方さんwww

私は5と7以外全部当てはまる~~!

ってかMisfitsってナニ?って、ずばり加齢ですwww

クラッシックバーガーってすっごい!
2013/01/30[Wed] 06:31:30 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]