俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用で夜から代表宅にお邪魔しました。
雪は残っていますが、バイクごと突っ込んだりはしてません。
あまりに冷えて痺れていた爪先も指先も一瞬で温まる夕飯をご馳走になりつつ、
貪りつつ優雅なひと時大人の味わい、
代表が手にするスーパードライが眩しくて見えないのんだらのるなスピリッツでコーヒー一気飲み。
バイクで出かけた勢い、メンバー宅全て押しかけて食卓拝見キャンペーンを企てるも様々な見えないチカラに負けて断念、
気温的にも春を待つしかねぇ。
帰路、寒さのせいか加齢のせいか尿意がもう辛抱たまらんぜ早く青になれ信号機状態でドンキホーテに不時着、
すっきりしたものの一度店内に入ると手ぶらでの脱出難易度が高すぎて出口が見えない。 G-SHOCKとヘリコプターのラジコンを数往復の後、見事なサイドステップで手ぶら脱出に成功。
最寄のコンビニでスーパードライ購入からの華麗に帰宅。
手元のBEERが代表のスーパードライ程眩しくないのが人間心理の真理。

さみぃけど頑張るぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
純恵
バイクごとお邪魔した時の代表の顔を想像してしまいましたw

サイドステップってなんだっけ??

冷えますね。
また雪降りそうですが、お気をつけてください。
2013/01/21[Mon] 12:41:37 :EDIT:
無題
mini_anpan
春になったら食卓拝見キャンペーン実施して下さいッ(^v^)
画像UP!待ってま~すッ(笑)
2013/01/21[Mon] 12:34:38 :EDIT:
無題
きっと素敵な夕飯だったんだろなぁ〜o(^▽^)o
親方が手にするスーパードライだって眩しいに違いない(`_´)ゞ
親方はエビスかな♪( ´▽`) やっぱゴールドがお似合いだw
2013/01/21[Mon] 08:18:30 :EDIT:
Love
コロッケ
ドンキを手ぶらで出られない親方さんきゃわいい(^Д^)

代表宅の夕ご飯は冷えた体が一瞬で温まるですね~~(^-^)

親方さんと代表の愛を感じて私も頑張ります!
2013/01/21[Mon] 06:38:49 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]