俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100623-191246.jpgいつもマルは忙しそうです。
からかったりクサしたりすっと、一応は適当に相手にしてくれるので、
でも、
しつこくすると無視されます。

そうだ、

すべてからにぃ~げぇ~だぁ~そぉ~お~♪



100613-184741.jpgイカす漢の高速移動手段。

コイツはモンスターだぜぇ(日本語吹き替え風)

たかが250cc されど都内最速

この秋に向けて釣りのポインツでも探しに出かけてみます。




100624-162025.jpg
天気もいいせいか、
幹線道路は白バイだらけです。

なるべく目を合わせないように安全運転です。
簡易裁判も高額な罰金も、ましてやこんなんで大怪我とがごめんです。

どっちが悪いとか抜きで痛いの自分持ち、
刺青どころかピアスも開けれないへたれなもんで、自分。


100624-163607.jpg
やっぱり釣り道具持ってくればよかったかなぁ、と。









100624-163620.jpg
橋脚に沿って重いの投げ込んだらいけそうです。









100613-182124.jpg
コイツに魚探もついていれば完璧です。

ヒデキです。




100613-184726.jpg
疲れたので休みます。

そういえば、ついさっき、
生まれて初めてサッカーの試合を全部通しで観ました。
日本が勝って、やっぱうれしいもんですね。
バンドマン辞めてサッカー始めようと思います。


嘘です♪

拍手[0回]


そういえば先日は、
謙虚で聡明なBASS弾きと深酒をしました。
100621-000849.jpg洞察力というか、モノの見方というか
つい聞き込んで、こちらが学んでしまったりしました。

通称ワッキーです♪

モチベーションと生命力強いです。
決して俺が衰えているワケではないと思いますwwwwww
このしばらくチカラを借ります。

ほんとうに感謝の気持ちで一杯です。

しかし、なんだ、
こうやって手前ぇの顔、改めてみると、

おまえふとったな

と、言われるのもなんか納得ですww
あー なんかあんま気にならないんですけど…
むしろこのまま肥え続けてですね、それなりのキャラをですね…
ぽっちゃりと癒し色をクリエイツ、ただでさえガラぁわるいからねぇ。

「その体脂肪はひつようですか?」
「そこでBEERをもう一杯はむだではないですか?」

れんほーとやらに仕分けされそうな気もしますが、
俺に関しては、ほっとけばかやろうってのが本音です♪

人生ってぇのはワリと短ぇんだよな?判ってるかもしれねぇけどさ。
16歳からバンドマンでさ、今こうしてさ、
想像なんかはるかに超えているワケなんだよな。
途中、何度も独りぼっちになってさ、
お前は独りじゃないんだぜ、って、言ってくれた仲間が今でも一緒に白ノワールでさ、

まぁ、なんだ

ちょいとエグい辛いなんて時もさ、
なんかもう永遠にイカん気がするなんて時もな、
自分の人生と一緒で、いつか必ず変わるし終わるもんだ。
終わるまでは自力にも限界ってぇもんがあるからさ、
せめて笑ってネタにしちまおうぜ?

あ、邪だったり横着しちゃったり利己的なやつはしらねぇよ?

そんな奴はどんなに愛されいたってラッキーだったりしても理解も出来ず憎悪と嫉妬を溜め込んで自爆しちまうもんさ。

まぁ、あれだ、一番欲しいもの一個だけ選べ、って話なのかもね。
みんな元気?
メールとか、ここにコメントとか、結構度胸いるんじゃねぇか?
ほんと、ありがとう。
まだまだ、余裕で頑張るんだぜ、勿論いつも笑顔さ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか胸にジーンとくるものが…(T_T)

笑って頑張るぞ(^0^)/
2010/07/03[Sat] 14:30:03 :EDIT:
笑顔の親方に早く逢いたいです(^-^)

2010/06/29[Tue] 04:06:21 :EDIT:
無題
no name for use
まだまだやれる。
2010/06/26[Sat] 00:42:39 :EDIT:
無題
waco
笑顔が一番♪
2010/06/25[Fri] 22:21:19 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [189] [187] [186] [185]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]