俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワリと寒いし外は雨降ってるし、で、出かけたくない。けど、腹は満たしたい、だって生きているんですもの。で、そこいらひっくり返して、

 あ!忘れていた!

 切れている。

全然イケそうな気がする。
めらめらと闘志が湧いてきている。
よく見ると沈殿物が僅かだがある。



塩分に気を付けて頑張る。














拍手[0回]

PR
ネットでポチった翌日に、送料&代引き手数料ナシで届くとか便利すぎて震えるんですええ。

 まじおどろき
で、廊下に出しっぱなしで存在すら忘れかけていた
「壊れた液晶モニター」、
これ、駄目元でメーカにメール送ったら引き取るそうで、
おい!カラクリをおしえろ!状態。

貧乏性が恐らく一生抜けねぇんだろうな、とか考えながら雨にうたれる夜桜横目に華麗に帰宅。
そういや、プリンターももうダメだったんだ、こいつぁどうしたもんか…

悩みながらもがんばってくぞおい!









拍手[0回]

冬の間、ほぼノータッチだったんです
で、ちょいと覗いて、おおおお 生きてる

 餌をパラパラっとな

海老も見たところ健在で、まぁめでてぇってモンです。

そんなことより、
ザ☆メンテナンス黄金工事週間のお知らせです!
5月1日渋谷La.ma.ma.
5月3日上野音横丁
5月5日池袋手刀

よろしくお願いいたします!

がんばってくぞ!おい!









拍手[0回]

昨日は目が覚めたら窓の外まっくらで、色々思い出す作業から始めるくらい寝れたんです。

で、コンビニで、煙草的なアレ、買い物ついでに本体買えるか問いかけたら、

 買えないし予約もできない、と、

店員さんが若干「またかよ」的な表情を見せた辺りで状況把握ww
どうしたもんか、電気がなくなると色々大変。

暖かくなってきたしがんばってくぞおい!







拍手[0回]

天気も良いし私用やら使いやら済ませがてら、桜でも見ようかと遠回りしたらやけに冷たい風からの雨に遭い、

んじゃってんで先週実家から持ち出した大工道具を実家にってんで、実家到着するや雷と強風と豪雨とか、

しまいにゃ一件、大事なの忘れていて夕飯おあずけで大遅刻平謝りでもうタマらんレアな一日だったでやんす。

がんばってくぞおい!





拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]