俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧をかけて炊くの会得したっぽいんです。

 レパートリー増えた。

そんなことより良い休日を!

 あたしゃあれよ、

神の偉大さを復習してから寝るんですwww

がんばってくぞおい!





拍手[0回]

PR
タマに電話してきちゃぁ楽器やら機材やらのハナシをほぼ一方的に丁寧かつ親切に解説してくれる友人が、数か月ぶりにLINEしてきたと思ったら、これがほぼ一方的に「ドローン」について熱く語る回だったらしく、「ドローン」だらけの自室の写真とおススメ機種のAmazonリンク付き解説など、ひたすらそのプロペラ四つで飛ぶ玩具について熱く語られるテキストが ピロピロー ピロピロー とおくられてくる、

途中流れを変えよう、と、現在欲しくてタマらないギターワイアレスセットの話などふってみると、

俺、ワイアレス使わない

テキストですらその非情さが伝わる一言が帰ってきて戦意喪失。
「陰謀論」とか「未確認飛行物体」とかキーワード用意は一応思いついたけど、Amazonのリンク先のドローンを見ながら
「これでごせんえんくらいなんだやすいね」
とか返信してしまって完全敗北。

ドローンじゃぁハラはふくれねぇよなぁおい。

がんばってこ!





拍手[0回]

タッチパッドに指を押し付けて、あ?あ?っとなおい!
MACで初めてメモリー不足っての味わって感慨深いでやんす。

 速い速いと思っていたんです。

少々トロ臭くてもやり遂げてくれりゃいいってもんだ。
HDDがジキジキいわないのが何とも最近のPCの寂しいトコロでやんす。

引き続きネチネチがんばる。









拍手[0回]

すげぇいい天気だし!出かけるし!
で、出かけて気が付きゃ雨とか降って夜中は んもうすげぇ冷たい風が吹いてタマランって日だったのだ。
つか、今日の最後の最後に明け方食べた ゆで太郎のカレーライスが俺のノスタルジックな心に直撃しすぎてこれがまたタマランです、油断してた。

寒さにも蕎麦屋にも油断しねぇで頑張る。









拍手[0回]

Android携帯が更新を催促するモンだからポチっとしたらまぁ小一時間待たされて、メールブラウザが変なことになってアレよ、

使えてたんだから余計な事すんなぜ?

とかイラついてる時、MACの更新の催促がきたもんだから んまぁ数日シカトしてて、
で、先ほどまさかのソフト固まったモンだから再起動ついでにぽちっと、したらもうね。

 アタシ待つのキライなのー

ごめんよぉメシおごるからさぁ
なんてMACは俺に優しく言っちゃぁくれねぇ。

人生をアップデート後再起動したいんですがどうしたらよいですか?

うそですうそですがんばりますがんばります。

よい休日を!





拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]