俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかれたプリンターとかWindows7すらインスコ出来なかったXPノートだとか、あるにはあるんです無くなって欲しいモノ。

 このチラシが悩ましい。
10年は昔か、無料だからというので呼んで、それはそれは古い Mac Performa 見せたら結構な金額を請求されたりしてね、ちょいとタチの悪い廃品回収が話題になったりしていたもんだからもうなかなかのスリルなんです、で、

今日、賭けに出てみようと思うんです。

俺は回収しないでくれ頼む、、


がんばってくぞおい!



拍手[0回]

PR
なんとなく動作が重くて、しまいにゃ固まりかけて再起動したんです。
 そうかこれか、
で、この起動後、またしても更新再起動って出てまあ心臓によくない。
で、何もなかったかのように再起動、よろしい。
コレ、ハードディスク取っ払ってSSDにすっと再起動そーとー速くなんだろうなおい。
まぁ使えているうちに余計な事ぁするもんじゃぁない、壊すと大変。

んあことより、がんばってくぞおい!






拍手[0回]

日曜日の夕方から10代の頃のバンドのメンバーとか仲間とか、開けてみたら結構な人数に膨らんで、電車の時間が気になるくらいまでBEERを注入したんです。

当時の活動場所Studio24吉祥寺
とっくに無くなっちゃっててもうね、そもそも始まり昭和だしwww

練習してミーティングして練習してミーティングして、そんな思い出バナシをしながら、案外若さとか勢いみたいなモンをちゃんと前向きに使ってた事を思い出してほっこりでやんした。
呑みすぎたのか老いたのか、自宅で起床後、冷奴と熱い緑茶を必死で流し込んで天気予報見ながら慌てて洗濯始める始末、たまにゃこういうのもいい、長生きってぇのはするべきもんだ。

変わらず精進

がんばってくぞおい!






拍手[0回]

目が覚めてから深夜まで、食パン二枚で活動していることに気が付いて、不思議なもんでそんなことに気が付くともう先祖返りしてしまうくらい空腹感でいっぱいになってAM4:30の濃厚とんこつチャージなんです。

 ぜってーカラダにゃ悪ぃ

で、華麗に帰宅して少々用事済ませて、そういや最近ってんでミスタープロ後輩$pyke氏に電話したらプロ後輩の貫禄を見事に見せつけて嗚呼毛根な時間状態、イヤホンのバッテリーが切れて電話のバッテリーが残少状態で「おいこらみつひこ!」言われながら回線切断。

ネルヘル

よい休日を!!!







拍手[0回]

一昨日だったか、中学生の頃、一緒にベストヒットUSAを観ながら「楽器買ってバンドやろうぜ!」ってな事を言いあった幼馴染と珍しく長電話をしてね、お前は昔っから雑なんだよ、とか、口ぃ閉めて弾けよバカ、とか言われながらなんかのハナシの流れで、「お金持っててもつまらなそうなやつぁいっぱいいるぜ?」って言葉が耳に飛び込んできてまぁアレ、変に響いてやんの俺ww
幸い幼馴染も俺も相変わらず楽器担いでウロウロしてるワケで何よりです、
そういやアレだ、一緒にバンドをやったことは一度も無いww

笑ってたモン勝ちってハナシww

がんばってきぞおい!








拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]