俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所で買ってきた。
越冬しないっていうから聞いたら南方出身者だった。
 ホテイアオイ
やっぱスイレン鉢ぃ欲しいなおい!


雨っぽいけど頑張ってくぞおい!









拍手[0回]

PR
マウスだったらなんでもいいってなニュアンスで春先から近所の電気屋とかPCショップとかさらさらっと冷やかしていて、で、結局ワイアレスで980円っての密林で見つけてポチっとな。
 安っぽさの無い安物ww
すげぇのはポチったその日に使者到来、こんな時間に誰か来た状態。
運送業者すげぇ。
そしてマウス1個にこの梱包、世の中捨てたもんじゃない。

暑くなってきたしがんばる。












拍手[0回]

夜中3:00にエレキ担いで幹線道路を突っ走るおねいさんがいたり、この時期もう日差しが照り付ける早朝5:30に顔面をギラつかせながら駅から歩く酔っ払いがいるうちは平和で豊かなんだと思うんだ。

 朝飯

良い休日を!






拍手[0回]

ただのキッズになりきって悶絶した日だったんです。

Madhouseの演奏が中断して、おとなしくしねぇと公演中止すっぞ?ってなったのは初来日か?
キッズのあたくしゃ中止は困ると震えたもんでやんす、サンプラザだったかな。
インディアンの羽飾りを付けて歌っていたのも記憶にあるんだが、昨日の夕飯すら忘れがちな俺にゃ30年前とか思い出せとか無茶なハナシでやんすあはは。

 観れて良かった

開演前のBGMにDiamond Headや古いAcceptの曲が紛れ込んでいてもうね、中学高校辺りでのめり込んだ音ってのはその後すげぇ沢山上書きしてっても消えねぇもんなんだな、と。
こんなのメタルじゃねぇ!って言う高校の先輩もいたっけなww


現実に戻ってがんばる。








拍手[0回]

早く起きなくちゃ早く出なくちゃ道混んでたらいやだなおい!とかバタバタしながら家を出たんです、で、目的地早めに到着→余裕の到着メッセージ→今日じゃねぇぇぇぇ

こんなこともある。
帰路、運転中の俺に複数発信元からの嘲笑メッセージが入ってメンタル瀕死。
全く意味の無い後悔すらする気にならない数時間を、うどんで労う。
 かしわ天付けてやった

祭日、フル登校装備で学校行っちゃった奴ってこんな気持ちなのか?あ?

イジられてもがんばる。









拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]