俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のスーパーマーケッツを徘徊、
で、
ネギや納豆をはじめとにかく胃袋に詰め込むモノをかごに放りこんでいくワケです。
連休前の雰囲気がもう全開でもうゆるいんです雰囲気。
平日夜の殺伐とした、
そして割引シールが貼られるタイミングで始まる百人一首的な惣菜コーナーの戦いは今日は無いんです。

!!!!!!
メークイーンだろ!!おい!!!

やべぇ まじ やべぇとか思いながら北海道から来た運のねぇ奴を見下ろしつつ、、

!!!!!!!

お前はいったい?!?!?!?!?

凍らせてチューチュー吸うやつなのか?ヲイ!?

落下物多すぎだぜ?

ついでに現金でも落ちてればいいのに、
とか、
下を向いて歩くと結構いいことあるんじゃね?
とか、、、いや、、
前見て歩かねぇと追突すんぞおい!とか

熱中症にゃ注意だよ、おまいさんたち!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL
今更のコメですまそ。
元スーパー従業員(レジ)としてやっぱり突っ込まずにいられなくなってしまいました(^◇^;)

そうそう。いろんなものが落ちてるですよ。
チュー○ットに類似するものとしては、袋キュウリとかパスタとかの中身。
マジ穴あき注意です。
あとは、レジが混んでてヤになったのか、レジ周りに要冷品やお惣菜が放置されてたり、代替え品を見つけたであろう、刺身の隣にお寿司とか、冷蔵の剥き里芋がアイスケースに入ってたりとか。
いらないんならレジに渡してくれれば廃棄は免れるかもしれないのに(T-T)
2013/07/15[Mon] 02:07:14 :EDIT:
えぇ~っwww
ちょっと、1人で声だして笑ってしまったですよw
なんで落ちてる~??メークイーンは転がっちゃたのかもだけど...チューチューは...ないよぉw 1本だけ...。
なにより、それをパシャッとしてる親方を思い浮かべると...もう!可愛い過ぎですよw
『なにやってるの!?』って、おかんに腕掴まれて連れ去られる子供を想像しちゃうよw
もう、親方、ほんっと素敵っす(*^O^*)

ちょっと、あたしゃ~...熱中症チックだす(/_;)/ 暑いよ暑いよΣ(´□`;) お腹空かないよ。
でも食べるのだぜw
2013/07/13[Sat] 12:57:18 :EDIT:
無題
純恵
またどちらも切な気な落ち方してるなー(。´Д⊂)

そーだ前見てあるかねば!
親方も首もと暑いでしょうけど、熱中症注意してくださいね(^o^)
2013/07/13[Sat] 07:20:05 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]