俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝の甲州街道で、赤信号で停車しようとした瞬間の事でした。
流石に後ろからのハイエースは避けれませんでした。

救急車→慈恵医大→警察署→慈恵医大→自宅→歯医者→今ココ

追突だから、10/0 だから、いいってモンじゃないです すみません。
大病院の待ち時間の長さに痺れました。

「寝違いだろ!」と、言い聞かせ中です。

魔法使いかネコ型ロボットが欲しいです、

頚椎捻挫だそうですほんとすみません。


それでも気合でがんばるんです。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじっすか!?
つか寝れました?
2年くらい前だったか、私も頸椎ヤったんですが、マジヤバかったです。ま、私の場合はヘドバンでヘタうってヤっちまったんで自業自得なんですが(^◇^;)
未だに飲み薬の世話になってます。病院行った方がいいのはわかってるんですが…
親方はちゃんと通って完治させてくださいね。

みつひこふぁいと!!!
2013/07/10[Wed] 19:07:56 :EDIT:
無題
みずた
親方ファイッ!!
ペヤングパワーで速攻完治祈ってます!
お大事になさってくださいね。
2013/07/10[Wed] 08:22:39 :EDIT:
無題
ゆい
親方、大丈夫なんですか?心配しました。ライブは無理せずに頑張って下さい!
2013/07/10[Wed] 07:11:58 :EDIT:
おおお親方ぁぁぁ(°□°;)
ドッチ
首、甘く見たらダメですよぉ(ToT)
治ったと思っても後で来ますから、
ゆっくりじっくり治して下さいね。
そうは言ってられないかも知れないけど
無理はしないでねー(ToT)
2013/07/10[Wed] 01:57:47 :EDIT:
ええぇ~っ!!
hiro
びっくりしました(^_^;)))

寝違いでも辛いのに頸椎捻挫だなんて…。

明日はなるべく首を動かさないよう気をつけてくださいね(´Д`)

早く完治する事を願ってます(T_T)
2013/07/10[Wed] 00:58:39 :EDIT:
無題
るり
(;゚Д゚)!
ハイエース許さんヽ(`Д´)ノ!!
しかし、首に輪っか装着してまで歯医者行くとかさすがおやかた!
…(´・ω・`) 無理しないでね。
お大事にしてくださいまし。
2013/07/10[Wed] 00:42:45 :EDIT:
無題
らっこ
痛みは大丈夫ですか?

今後のためにも無理はしないで下さいね。
2013/07/09[Tue] 23:44:28 :EDIT:
無題
まう
親方ーーーー!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
治るまで無理しないでくださいね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
お大事に…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
2013/07/09[Tue] 22:58:02 :EDIT:
なんですと!?
こさ
寝違いに似てるやも知れませんが無理は禁物です(^^;)
お大事になさって下さい(^^;)
2013/07/09[Tue] 22:50:58 :EDIT:
えぇΣ(゜Д゜)
841
わー(ノ>Д<)ノ

大丈夫ですか!?
大丈夫じゃ無いですよね(;∇;)

あわわわわわ

無理しないでねー(≧ヘ≦)無理ダメ、絶対。
2013/07/09[Tue] 20:49:39 :EDIT:
無題
親方ぁぁぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁ!!!
命あって良かったが、LIVEとかLIVEとか暴飲暴食とか無理しないでくださいね!!!


2013/07/09[Tue] 19:52:56 :EDIT:
親方さーーーん!
コロッケ
エ~~ン 痛いでしょうー?可哀そうにーーー(>O<;)

親方さんが悪いんじゃないですよぉ(´_`;)

明日無理しないで下さいね!

ライブは直立不動 ( は難しいでしょうけど ) で

体第一で頑張ってください(´Д`;)
2013/07/09[Tue] 19:31:47 :EDIT:
無題
めたろん
大変!!!( ̄0 ̄;
明日はライブなのに…。

気合いもいいけど長引かないようにあんまり無理しませんように。
2013/07/09[Tue] 18:28:33 :EDIT:
大丈夫ですか?が
遥斗☆
大丈夫じゃないですよね…

明日のライブ…無理なさらないようにしてくださいm(。≧Д≦。)m
2013/07/09[Tue] 17:46:20 :EDIT:
なんてこと~!!(゜ロ゜ノ)ノ
大丈夫...ですか??Σ(ノд<)
でも、ちゃんと歯医者に行かれたのですね??さすがだ、親方( ・∇・)
明日のライヴ...(/ロ゜)/
きっと、ちゃんとステージ立ってるんだろなwいなかったら、心配だ...(汗)見に行きまするm(__)m
2013/07/09[Tue] 17:34:12 :EDIT:
無題
純恵
お…親方ぁぁぁぁぁぁ!

大丈夫なんですか?!
もう涙でました…

てゆーかそんな謝らんで!
2013/07/09[Tue] 17:33:57 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]