俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に「カマ掘られた」ってハナしたら、、

「ヲマイそーゆー性癖だったんか!」って

そりゃねぇだろいくらなんでもおい!

保険会社から封筒がいくつも届いていて胸厚です。
代書屋がいたら書いて欲しいレヴェルです。
小説家が書いたら詐欺になりそうですww

寝違いと愛車と、治してガッテンやれるのか!
積んでた機材も心配だぜおい!

今日はこいつを頂いて…

一回寝たら本気出す。

あんまいぢわるゆーなよ!保険やー!








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ...Σ(-∀-;)
冗談、冗談でやんすm(__)m
車の話しでありますですよね??
ごめんなさいね...。
いろいろと大変な事がいっぱい...(*_*;
何かできる事があれば、お手伝いしたい限りですが...書類とかは、ご本人様でないとですもんね(汗)
食事とかも大丈夫ですかね?夏バテなどにならないよう、お気をつけくださいm(__)m
ゴールド缶♪やったね(^w^)
やっぱ、味違うのですかね?気になりますわぁ(* ̄∇ ̄*)
キラキラだ( ・∇・)
治してガッテン!(*^▽^)/★*☆♪



2013/07/12[Fri] 18:21:38 :EDIT:
無題
代わりに書いてあげたい。
その前に自分の書類関係片付けろって話ですが(^◇^;)

しかし、ミミタコでしょうが、あんまり呑んじゃダメですよ!
2013/07/12[Fri] 16:31:33 :EDIT:
無題
こさ
車じゃなくてそっちですかw

膨大な書き物をしたら寝違いが酷くなりそうですね(-ー;)
一日も早く回復されるようお祈り申し上げます( ̄人 ̄)
2013/07/12[Fri] 12:11:44 :EDIT:
無題
純恵
親方がそんな性癖でも、今まで通りのセクシーなギターヴォーカルでいてくれるなら何ら問題はないです(真顔)

そーゆー書類関係本当に面倒ですよね(´д`|||)
心中お察しします。

でもしっかり治して下さいね(^-^)
2013/07/12[Fri] 06:51:22 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]