俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらせておきたい事を片付けに行っちゃぁイケない休日の吉祥寺です。
ターミナルエコー→ゲーセン→ユザワヤ からの何処へ向かうものかな駅ビル。

到着早々空腹に耐えられず初見のラーメン屋に入ります。
一口、食べかけて慌てて写真を撮ります。
マイドルな味のワリにすげぇ辛かったらしくこの後発汗が大変なことになります。

俺の食生活とかさておき、用事を済ませて幼馴染を呼び出しついでに
「観るべし」一言。



今後しばらくは俺と会うと無慈悲な「観るべし」攻撃にあうので注意してください。
だからって無視したり目ぇそらしたりもしないでくださいww






拍手[0回]


串揚げとBEERを始めていく店で幼馴染と、からの

今シーズンの「あまおう」終了…ビッグ・ウェーブに乗り遅れた悔しい俺…

寒いにもほどがあるんだぜ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまった!
苺大福と間違えてしまいました(>_<)
すみませんm(_ _)m 失礼しましたっm(_ _)m
2013/02/13[Wed] 17:35:03 :EDIT:
無題
美味しそうな一日ですなぁ♪( ´▽`)
そのラーメン屋さん、個室なんですか!?気になりますわぁ。い〜なぁ!

何気に親方を映像で観るのはかなり新鮮ですo(^▽^)o 何回も見ちゃうぞw
やっぱ親方はカッコイィ〜よねぇっ♪(´ε` )

あまおう売り切れ…大人気…w 甘いモンいっぱいあげたじゃないかぁ!…届いてるのか不安になってきた今日この頃…(T_T)
でもあんこ系じゃなかった(汗)
お疲れ様でしたm(_ _)m
2013/02/12[Tue] 18:48:52 :EDIT:
プロモ
純恵
ニヤニヤニヤニヤしながら見させて頂きましたw

親方親方→ヒロちゃん→親方→代表→親方親方親方親方
くらいの比率で見ましたw

いいっすね(^-^)曲も最高に好きです(^-^)

あ、一蘭ですね。とんこつですね。

あまおう堪能するなら、新宿TAKANOの「あまおうフレーズ」を是非!!!機会があれば是非!

2013/02/12[Tue] 17:33:56 :EDIT:
くちあいてた
ちょび
PVうれしいです
苦々がうつるのちょと苦手ですが、
お煙草を吸う人好きです
ステルス機は見えませんでしたが、
昨日、CDGでF-BV機見れました
管でもマンでもいいですよ
飛ばなくたって実績と伝説を残せば生きてきた価値があると再確認
やれるのか、おい じゃなくて
やれるよな?おい ですよ ね?
2013/02/12[Tue] 12:04:25 :EDIT:
ザ☆メンテナンスキターー!
【 お茶の間ショッピング 】 の再生回数が122回になりましたーーーー!

毎日いっぱい見て回数増やしますwww。

ザ☆メンテナンスの映像ありがとうございます!

ずっと待っていたのでめっちゃ嬉しいです!(\^o^/)

あんちゃんと親方さんの信頼関係&男の友情カッコイイです!

たくさん更新ありがとうございます(^-^)
2013/02/12[Tue] 07:46:17 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]