俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンフィチュールってぇのが何だかわからねぇんですよ、あたしゃ。
あまおうがいないから悪い。
そしてこいつもそのうち俺の前からいなくなってしまうんだろ?

まだ十代だった俺に、大の大人だってメタルは最高さ!
そう深夜の地上波で教えてくれたキャプテン和田さんに会えたってアツ過ぎなんだぜ。
AcceptやTwisted Sister  D.R.IにS.O.D 
にきびツラの俺のパワーソースって言えば、月刊バーンにロックトゥデイ、PURE ROCKね。
西武線のって新宿行ってエジソンやらKINNYやらでレコード漁ってたのが今の俺の始まりだったり。


ほんの一部なんだぜ(笑)

拍手[0回]


時代は変わっても耳においしいモノとおいしくないモノとは変わらないと思うんです。

俺が今高校生だったら、Bullet For My ValentineとかThis is a Standoffとかでやっぱり人生の岐路に立たされていると思うんです。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの和田さんとお話してましたね!
親方スゲーー!

私ももっと色んな音楽を聴いてみたいんですが、
どんな音楽を聴いていいか分からないから
親方がこうやってあげてくれると参考になります。
先生よろしくお願いしますw

この前のPENNYWISEさんカッコよかったです。
毎日通勤の片道1時間半のお供にしてます♪

ってゆーかジャムならジャムって書いて欲しいw
2013/02/17[Sun] 20:46:43 :EDIT:
わぁ!
CDいっばいだぁ〜!しかもどれも聴いたことがないΣ(・□・;)
白桃w よく見つけるなぁっ!期間限定ですね♪ あまおう…そんなに美味しかったのかぁ…しまった(>_<)
うぅ…甘いモンばっか食べてると体温下がってきちゃうらしいので(>_<) ちゃんと量を決めて気をつけて食べてくださいm(_ _)m
2013/02/17[Sun] 11:57:20 :EDIT:
追記
コンフィチュールってフランス語で「ジャム」ってことらしいですね♪
2013/02/17[Sun] 07:22:12 :EDIT:
わおーー!
眩しいのが並んでますね!

ラジオ聴きましたよ♪

久しぶりのラジオのせいかキャプテン和田先生の前だったせいか

代表も親方さんも少々緊張されていたような?

あんちゃんとの出会い話や歌詞を早いタイミングで却下されちゃう話とか

お二人の声大好きなのでもう何度も聴いてますwww

もっともっとアルバムリリースの宣伝ができるといいですね!
2013/02/17[Sun] 07:20:58 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]