俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の雪が全力を維持したら正直マズかったとおもうんですが大丈夫でした。
ちょっと一服って時、煙草一本燃しながら前々から感じてたことを代表とこうぞうに相談したんです。

ストレスせn、あ、いや、ステルス戦闘機が欲しいんだ、俺。

凍てついた視線は確かに感じたのですが、もう一回同じ事をかまずに言いなおしたら、

「何に使うの?」

誰の声かなんか判らなかったんだけど俺様即答。

「つうきん」

わかってくれない奴が俺にゃわからねぇんだぜ… 本当はほしいくせに…

いやばんどっていいよねまじで。
「乱暴になってきた」
って会話を「シルベスタースタロー……」って拾う☆は俺は評価できないです。
すげぇひいてる代表の表情は味わい深いです。
いやばんどっていいよねまじで。

寒ぃけどがんばってくんだぜ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ!
あの飛行機だっ!!
ストレス…w ステルス戦闘機…言いにくいですw
なるほど!通勤にならば!ほしいっすw 爆弾が職場に落ちちゃったりしてΣ(゚д゚lll)
雪の中、リハお疲れ様ですm(_ _)m
乱暴になってきたとか…気付けちゃうんですね? 私も自分を見つめ直しつつ、がんばらねば…。一緒に頑張れる仲間がいるなんて!本当にバンドっていいですねっ♪( ´▽`)
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2013/02/07[Thu] 13:17:08 :EDIT:
とちゅうでおくっちゃいました
ちょび
ごめんなさい

--------------------
(つづき)

ちゃんと言ってくださいね

リハたのしそうですね
いいなぁ いいなぁ
2013/02/07[Thu] 10:33:01 :EDIT:
全員集合 (。・ω・。)/
ちょび
鉄の塊が空に浮くなんてー、な古いタイプなので
飛行機はこわいですけど
乗れるものならF-BVFFがおすすめです、が
羽田-福岡の就航はないのが残念です
ステルス通勤始めたら
「いまだみつひこ マホガニー いきます」って
2013/02/07[Thu] 10:16:40 :EDIT:
無題
純恵
あははははヾ(≧∇≦)
欲しい欲しい!通勤用ステルス戦闘機ヾ(≧∇≦)wwwww
したらもう私東京まで3分とかで着けそうwwwww

リハお疲れ様でした(^-^)
明後日楽しみにしてます♪
残業になりませんようにm(_ _)m

ばんどっていいよね(^-^)
おうえんしてる方もたのしいよ(^-^)
2013/02/07[Thu] 06:47:20 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]