俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れってぇのが気持ちよかったもんで
 早歩きでサクサク用事を済ませたんです。
 右端の「東芝」がもうねww
 たまらんのです。
 近道
 行列最後尾
こういうところで並んだことないですちなみにww

全部済ませて帰宅したらすっかり暗くなっておりました。

食欲以上に頑張ってくぞおい!















拍手[0回]

PR
少々天気が良くてもあれだ、全裸や半裸や靴下のみで行動すっとカラダ壊しそうなくらいには寒くなってきちゃってるなおい、たとえ在宅でもちゃぁんと服着ような!

んなことよりあれ

ザ☆メンテナンスの予定が増えております。

・10/26(日)
・目黒THE LIVE STATION
・ARESZ / KING / ザ・メンテナンス
・open 17:30 start 18:00
・前売¥2,500(+1d) 当日¥3,000(+1d)
<チケット>販売中
ARESZ商いコーナー、ADDAMA - あどだま -通販、ライブハウス店頭 、各出演バンド
※10/1~ADDAMA通販にて「Cチケット」が販売されます。
入場はA,B,Cチケット並行入場になります。
企画:ARESZ/制作:ADDAMA - あどだま-
協力:目黒THE LIVE STATION
(問)ADDAMA - あどだま - 
 TEL:06-6537-9395(12:00~20:00)

よろしくおねがいいたします!



拍手[0回]

ザ☆メンテナンス目黒Live Stationで施工だったのです。
勝手知ったる小屋とは言え、入りの時の階段降りるその時から、なんせ裏目に出かねない安定の独りピリピリ緊張状態で機械のカラダはいらないけれど鋼鉄の心臓は欲しいんだぜメーテル聞いてんのかおい!?

てつろうじゃねぇ みつひこだ 

スタミナもスキルもユーモアももっと欲しいんです。

鍛錬&鍛錬&精進。

ご来場の皆様 お疲れ様でした!

次回施工は池袋手刀です、よろしくお願いいたします。

ひぃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手[0回]

夏だってぇのにうすっ暗くなるまで惰眠を貪って、どうしても餃子が食べたいという、まったく根拠が見当たらない衝動にかられてとりあえず三割美味いとこに急行したんです。
 0.02秒で決定ダブルなやつ。

そしてそのまま実家に行ってバタバタとしておりました。

ザ☆メンテナンス、先日のミーティングでツイキャスを始める事になったんです。
 画面に向かって語るんです。

 元は六畳の和室なんですww

最初から上手に出来るなんてことはないと思うんですが、
新しい事を始めるというドキドキ感を燃料に頑張っていきたいと思っております。

よろしくお願いします!






















拍手[0回]

こいつは猛暑だろ間違いなく!

と、目覚めと共にひとり叫んでからの、、

別に大した用事もなく、ただパワフルなエアコンとちょいと美味いコーシーと母親の毒舌を味わいに実家に行ったんです。
んまぁ ちょいと早いお盆帰省みたいなモンです。
で、カキンっと冷えた実家で挽きたてのコーシーと毒舌のついでに包丁を研ぐミッションを言いわたされ、、、
 めんどくせぇなおい とか言って始めたら
気が付いたらムキになっていて
 むぅ…
 汗だくですよやっぱし

結局なんだっけか… とか考えながら実家を後にしましたんです。

アタマと包丁は切れるほうがいい。
お前頭も研げよ、とか言わないww

そんなことより、
木曜日は池袋手刀でザ☆メンテナンス施工予定です。
ご来場心よりお待ちしております。


















拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]