俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったいどれだけ通ったか思い出せない歯医者がようやく本当に終わって胸熱。
しっかり歯ブラシで墓まで自分の歯でイケるそうだ。しかし笑うと前歯は汚ぇ相変わらずの安定感。

そんな事より来週は ザ☆メンテナンス 都内で3か所施工予定です。
8/5(水) ネオ東京池袋手刀
8/7(金) 池袋ADM
8/8(土) 高田馬場 CLUB PHASE
ご来場心よりお待ちしております。

歯が元気で、
 甘いモンくいてぇ…

はりきってくぞおい!



拍手[0回]

PR
去年末、パンクしたり、その時ついでに交換を勧められたり、
なんせツルツルになる前に何とかしなきゃで、
 ようやく交換できた。

スッカスカで鼻血もでねぇモンでなかなかの集中力で
 ベンベンベんっとな。

手先もモチロン気合も大事だと思うんだ。

がんばってくぞ!



拍手[0回]

以前、部屋に装着した破魔矢が先日の掃除の時に出てきたんです。
こいつは確か返すんだよなと、
財布の中に忍ばせた交通安全護符も引っ張り出して いざいざいざ
そういや初詣っての行ってなかったなと、で、用事のついでにひょいっとな。
 ちょぉー 空いてるww
 天気もいいし自分も撮っとくww
 ちょぉー 空いてるっ アゲイン
 リフレッシュ御守2015

たったこんくらいの事で、ほんのりと気分がスッキリやる気ポッコリなんだから、俺ってば実に単純明快明朗会計ってもんです。

安全運転で頑張ってくぞおい!


























拍手[0回]

新宿方面から、ひとりで結構緊迫した状況で、次で降りないと帰れなくなる、、と、空いている急行だか快速の電車を降りて、古臭い狭い昭和な石造りのホームの階段を駆け上って、乗り換えて西武線登りで帰れるハズ、とか、乗り換えをどこかで調べないと全くわかんねぇし、とか、ここ何駅?だし、どうしよう、ん?橋本か?とか、あぁやべぇなおい… って狭い階段登り切った瞬間夢が覚めた。

茄子すら出てこねぇぞ45年間コラ!

だいたい橋本駅は一度も行ったことがない、そういや単車で二回京王デパートにゃ深夜、玄翁と丸ノコとインパクトドライバー持って什器の施工で若い頃行ったかな、くらいのもん。

で、どうにも記憶に残った夢だったので、今、路線図見てちょっとビビったわwww

おれニュータイプだったりしてwwwwww

ハナシは変わるんですが、年末からdocomoのメールがね、ちゃぁんと受信しない。
二日前のメールとかが、こちらがメール発信すっとき、まるでついでのようにゴロゴロっと数件から十数件受信して焦る。

なんだい、ちゃぁんとしてんのは料金引き落としだけかい!とか、今はまだ言わないwww
助けてdocomoの中の人。

寝正月も本気でエンジョイしてくぞおい!













拍手[0回]

先日ここでお知らせした日程に誤りがありました。
お詫びとともに訂正いたします。

1/31(土)
「成田☆一家~レコ発ライブ~一家闘争 TOUR」 
会場:池袋手刀  ←目黒Live Station  
出演:成田☆一家、
ザ☆メンテナンス、
元夜叉  成田 伸治(ex.夜叉)  花本 剛(ex.夜叉)  山本 征史(ex.夜叉)  菊池 浩則(ex.夜叉)
UNAFRAID(名古屋)、
RED RAW

申し訳ありませんでした、よろしくお願いいたします。




拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]