俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょいっとDONNIさんクルマで拾って、まだ夕方だってぇのにもう真っ暗な商店街抜けていざ赤坂ですよ。
 まったくもって良いライヴだったんです。
キチンと色々乗り越えながら継続してきた者の凄みみたいなモンを感じたでやんす。

おれもがんばるぞ!




拍手[0回]

PR
高円寺HIGHって初めて行く小屋に友人の誕生日を祝いに行ってきたのだ。
 入るなりなんかすげぇ
通常の5倍(当社比)のドラムを堪能して、東京の住宅事情からドラマーはあっさり諦めた中二の夏を想いながら祝って飲んで、
 カレーとスパゲッチ食べて
華麗に帰宅。
楽しい夜だったでやんす。

がんばるぞ!おい!





拍手[0回]

711
眠い眠いで何とか近所まで帰ってきてコンビニでタバコを買うって時にね、
そこの店員がね、前髪が長くて目にかかってんの、なんかむくれ顔で、
そういう顔で髪型なのかだらしなくてチョーシにのってんのか、

なんかもう演説でも始めるんじゃないかって、こう両手をカウンターに前のめりについてね、
俺の黒いマルボロを不満げに後ろから取って片手で軽くこちらに滑らす、俺イラつく
タッチパネルをなんちゃら言いながらタバコのその手で俺の出した小銭を手前に引き寄せる、

俺なんか結構むかついてるwww

でもあれ、「怒ったら負けだよぉ」とか「それじゃクレーマーだよぉ」とか結構言うやついんじゃん?

で、黙って退散

クルマに戻った瞬間「ありがとうございました」って言われてねぇ…って気が付いて くぅぅぅぅぅっとなwww

次行った時いたらちょいとからかってやろうとおもいつつ、おかげですっかり眠気も覚めて安心安全運転、やっぱ感謝したほうがいいのかな、とか考えながら華麗に帰宅。

オトナだよなぁ俺

そういやちょっと前に、クレーマーのギターあるんだぜ!それでRATT弾いてラットゥンロールすんだぜ!って鼻息荒くしてネットで80'sなRATTを見たら…

嗚呼ぁぁぁシャーベルだ!Charvel ……

あらやだぁ人の記憶とか認識とかいいかげんなもんなのよぉおくさん

こまけぇこたぁきにしねぇんだよおい!

イライラせずにがんばってくぞおい! おい!
















拍手[0回]

俺がもしソーラーパワーで動くロボだったらもはや屍になっているところなんだ、幸い、好き嫌いもほとんどなく何でも食べるもんでちゃっかし生きてるんです。

野菜がたかいのよぉぅ~

てか、そんな事より、

今週 水曜日は池袋手刀で ザ☆メンテナンスでやんす!

よい休日を!

がんばってくぞおい!





拍手[0回]

電池スナップは一昨日くらいに使者が配達してくれていたんです。
 電池スナップ無し時。
半田コテはすぐ出てきたけどスタンドが中々見つからなくてイラつきました。
 ピンボケだぞおい!
とにかく治った。
 目から怪光を発しております。
ディストーション内臓させたいとか、思いつつも、しばらくはなんとなくその辺にころがしておこうと思うんです。
なんか憎めないギターだなおい。

蒸し暑ぃけどがんばってこ!














拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]