俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロウとコスミンに「愛に来たぜ」←パクリww

ちょっと会場が大きくなるとすぐにてんてこまいする俺がきましたよ?

川崎純情小町☆の乱入、そしてメロウとコスミンとの待ち焦がれた再会、
写真なんか撮ってられないレヴェルのモーレツにスピーディーワンダーな一日でやんした。
会場にお越しの皆様、スタッフ様、感謝の気持ちで一杯でやんす。
ありがとうございました。

←駆けつけた神奈川の友人から頂いた写真です。

精進&精進&鍛錬に尽きると思うんです俺、

明日は名古屋をワックスがけでやんすよろしくお願いいたします。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宮前ライブ!
hiro
お疲れ様でした~p(^-^)q
凄く楽しかったです!
親方の合金戦士もカッコよかった(*^^*)

「駆けつけた神」えっ!?(゜ロ゜;
と一瞬思ったのは私だけかなぁ~(笑)

名古屋も応援しに行きますね♪
2013/06/18[Tue] 01:37:20 :EDIT:
無題
☆まみ☆
お疲れ様でした☆
会場広くて気持ち良かったです!
楽しかった(*^◯^*)
ありがとうございました☆
2013/06/17[Mon] 17:09:09 :EDIT:
無題
841☆
宮前フェスお疲れ様でしたo(`▽´)o

コスミンとメローと触れ合えず無念でしたが、ライブは楽しかった!

宮前で痛めた首を名古屋での迎えヘドバンでザ☆メンテナンス(`∇´ゞ
2013/06/17[Mon] 07:40:49 :EDIT:
お疲れ様でした!
コロッケ
昨日の 「 さぁちこぉ 」 良かったです♪

合金戦士も、ある意味無理かなって思ったのに

歌ってくれて嬉しかったです(^o^)

本当に楽しいホールライブでした!
2013/06/17[Mon] 07:22:20 :EDIT:
無題
純恵
大きな会場のワックスかけお疲れ様でした((o(^∇^)o))

いやぁ楽しかったです(*´ω`*)
親方超かっこよかったぁ!
会場広くてヘドバンしやすくて首もげたかもしれないけどwまたあのイベント見たいです♪
2013/06/17[Mon] 06:50:26 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]