俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝っぱらから電話でiPodなるメディアプレーヤー、「どれを買えば?」と友人から電話。「シャッフルって百円ライターみたいなのがいいんじゃねぇか?512Mでじゅーぶんじゅーぶん」と、主張する俺とHDD内臓の大きい高価な奴を購入するって主張する友人。「勝手に買え」ってんじゃしようが無いから話に付き合う。ソニーの「WALK MAN Ⅱ」から半狂乱外出をクリエイトしている俺様が言うんだから間違いない。で、1GBってどんくらいか説明できねぇ、20GBがどれだけ途方もないかが言葉にできねぇ、一人の大人として冷静に計算する、「512MBのiPodで曲の比較的短いハードコアがアルバム10枚すっぽり入った♪って事は20GBだとアルバム30枚~って計算だな」と。「そんなにいらねぇよ」と返答、本能的に傍らに放置してあったドライバーを握る、そして「大人大人大人」と三回脳内復唱、ゆっくりと戻す。「もう半年一年経つとカラーモニター付けて映画も観れる奴なんかが2万円くらいで出てくるんじゃねぇの?」なんて言ったら「どっちも買うのやめた」と。再びドライバーを握りしめる右手を発見、どう見ても俺様の右手である。もう駄目だから、超えたから、で俺様、「Shop99」の歌を歌いながら通話を切断、電源も落として深呼吸、カルシウムの問題じゃねぇぞ、と二回復唱以上終了。で、俺様、iPodシャッフルを数ヶ月使って結構満足、んまぁそんだけだ、広範囲な意味で俺様公認半狂乱アイテムに指定。

 ちなみに最近使っている「麺つゆ」はずばり、「にんべん」だ。二倍に希釈して使用します♪ 夏場はどうしても水道水が生ぬるい、ざるうどん食う以上そっちの方が問題、一度に300g~… コレもかなり問題っぽいが俺様プリン体に目が無い、いいぞ、10分茹でて2分で食べきる、「芸の内」って奴だな、まぁよし、ツナが薬味ってのは非現実的、百歩譲って「具」と表記の上でも五十歩余る暴挙と言えよう、生姜と葱で俺様身も心もプリン体、俺にカラメルソースをかけてくれ、そーだ、たっぷりとだ…   鼻から出そうぜ、    あああああああああああああああああああ            こ     の     や     ろ     う  !   ! 


 最近暑いねぇ…


拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]