俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 良い天気、半袖で東京の観光スポッツ原宿方面へライヴでやんす。随分と早く到着あっさりコインパーキング発見、やたらと上品な雰囲気の小屋にやや不似合いな三人… 

「ここははいそさえてぃだな!」と、

浩三氏にもらすとちょいとはなれたところの店長様から

「そんなことないですよ♪」と

言葉のスナイパー。よく見ると舞台中央に花道、

「おおう!スゲェな!」と

小声を発すると、ちょいと離れたスタッフの方が

「多分大丈夫です♪」と、

謎のコメントを発する。何が大丈夫なのだろうか… いや、大丈夫ってんだから何でも大丈夫なんだ… 思わぬ角度から心理戦を挑まれ動揺を隠し切れない俺様、その言葉を聞いてか聞かないでかリハから本番最後まで決して花道に近寄らないぢゅん氏、相変わらず冷静でクレヴァーな男だ… 肝心の本番も無事終了。無事配布VCD消化、一安心。

終演後機材を片付けながら良い一日を実感。
特別感謝
THE TRANSFORMER様 TRANSTIC NERVE様 表参道FAB様

一曲入魂

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [55] [56] [57] [105] [58] [59] [60] [61] [62] [63]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]