俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことにそんなメールをいくつもいただいております。

結婚、してません。

子供、生まれません。

引退、しません。

改革者、今日、この後会います。

改革者、もちろん元気に改革してます。

腹の脂肪、ややヤツレ気味です。

髪の毛、伸びてます。

 P1000002.JPGで、

飲んだくれたり、

ジェラード食べたり

串揚げ食べたり






P1000006.JPG
時間があれば何せ甘いも辛いも旨さ探求です。







71999d09.jpg近所の生ゴミ春雨サラダを出す店があったのですが、先日二号店を発見、







4359438d.jpgこれがなかなか安くて旨い店に変わっておりました。




で、結論


CATZAOSS.jpg
育てるとかもういやだし、
今はしかたあるまいて。

←近況、書くこと無いから描いてみました。



41320df4jpeg唯一いいことといえば、最近とても上手で上品なリアルPUNKな方々とスタジオで遊んでいただいてます。「メタル好きだったでしょ?」とか言われて照れ笑いしたりね、

久しぶりに色々な音にチャレンジしたりしてます。

やっぱ動いてないとね、出会いが大事、初心が大事。
でも初心者は御免、


ベース募集中。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書込初めまして。
書込初めまして。
こんにちは。
『げんこつ』ライブ…
来春以降のご予定とか…
早く廣ちゃんのドラムや、親方さんのカミスマMCギターなどなど、拝見できるのを凄い楽しみに待ってるので、早くベースさんが見つかることを、祈ってます☆彡

名古屋にも是非来てくれること祈ってます☆

2007/11/24[Sat] 13:52:25 :EDIT:
よかった~!
本当、安心しました。
美味しそうですね~♪絵も可愛いくて、ほのぼのと癒されちゃいました♪
2007/11/15[Thu] 01:27:21 :EDIT:
とにかく
真咲
元気そうでなによりです。安心しました☆
2007/11/11[Sun] 23:56:44 :EDIT:
無題
ヤギーン
いつの間にこんな写真を(笑)トースト以外みんな見たことあるかも。教訓:酸味の強いサラダと残飯は紙一重。
2007/11/11[Sun] 20:17:01 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]