俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いなぁ ヲイ。
最近人の顔見ちゃぁ「いいのいない?」なんて口走る日々が続いております。
で、先日当webで告知なんぞした「配布モノ」ね、
18e30bda.jpg






現在秘密基地にて密造中です。

求人の過程で偶然生まれたいわゆる副産物って奴ですが、売るってにゃちょいと厳しいが日頃の感謝の気持ちを少しだけ、、ってな具合で、今回は8/19池袋手刀の興業、前売り予約くださった方にもれなくあたります、喜んでいただければコレ幸い。

話は変わり、
呑んだ帰り道なんぞに前を通ると必ず人でいっぱいのラーメン屋、
ついに行ってしまった、ってな具合で。
27ce998f.jpg



油、野菜、スープの濃さ、麺の固さを口頭でオーダー。
野菜多めでこの有様。



多めってんじゃねぇだろ、コレ?
てんこだろ、てんこ?

そりゃね、呑んだ帰りですよ、空腹ってワケじゃありません。


やれるのか!? ヲイ!?
みつひこおまえにできるのか?

気合入りました、久しぶりに。
野菜をほおばり麺をすすっている間コッチは必死、
にもかかわらず脳内では最強の51歳(来年52歳)ビリーブラングスがクルクル腕を回しながら容赦なく俺様を叱咤する。

燃やすんだ、燃焼させろ!
最初はひざをついてもいい!

しゃべってないでおまえもやれよビリー



深夜早朝コツコツジョギングしたりね、なんかもうバカバカしくなる、ってか、やってられん。
呑気にオーダー後「稲中」読んでへらへら笑ってたワケなんです、そん時の俺。

「おまち!」と出されてびっくりひょうたん島。

戦争だろ、コレ
はもう、、  でぃっちゃんの口と戦争だろ。


8500fb76.jpg






スープ残しちまった、
しかも帰路、歩行速度が上がらない、あげれない。
豚骨食して牛歩で帰宅。
うまいねぇ

体ぁ壊す前に燃え尽きたいところである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは
ヤギーン
紛らわしいんで「ラーメン二郎〇〇店」と店名変更するべし。野菜の量もさることながら、あの平たい太麺で胃がもたれます。美味しいけど飲んだ後のシメには厳しい一杯。
2007/08/11[Sat] 10:24:02 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]