俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080329-105453.jpg鶯谷から上野まで母親と散歩したワケだ。

お墓参りってやつな。

親子であっちだこっちだと言いながら見事に駅出口を間違える。
のっけから遺伝子伝達の恐ろしさを見せ付けられる。




080329-110833.jpgこの街が故郷のハズの母親が何故か道に自信なさげなのはやはり街がえらく変わっているからだね。
俺の記憶もいい加減なもので気が付けば親子でモーレツな遊郭のど真ん中を闊歩しているわけです。

まぁ、無事にお寺には辿り着き、

天気がいいので鰻でも、と、きたまでは順調、順調。


080329-111717.jpg

母親オススメの鰻屋はなくなっており第二候補のとんかつ屋もなくなっているようです。
餡蜜屋と酒屋は健在だったのですがちょっと目的とズレてます。




あんみつや

080329-111814.jpg





酒屋

080329-114827.jpg
食事ポインツを探しながら目に映る光景ってのがね、

明治とか大正とか昭和とかよくわからないんだが、
自称「廃墟好き」な俺様に、こう、「びんびん」語りかけてくる建物ってのかな。





080329-115403.jpg

これなんかもう「78びんびん」くらいいっちゃってるね。







080329-115642.jpg
実は「廃墟」じゃなくてもよかったのね、


古ければ良いってんでもないと思うのだけれども、どうなのかな、と。





080329-115439.jpg
これは新しい。


歩いた所を覚えとかないとね。





080329-120633.jpg
衝撃の上野公園でした。

露天と桜と人だかり。






080329-120647.jpg







以外と楽しい週末でした。



この日記を書いている今日のライヴで終了になりますが、
狂武士の助太刀はとてもいい経験になりました。

「まだ観てねぇからもっとやれ」とか
「もいっかい もいっかい」ってのは普通に無茶だろww
よそさまの楽団です、はい。

こちらはといえば依然 ベーシスト 募集中。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかぁさん想い
くま URL
親方さんは、おかぁさん想いで良い人なんですねぇ。

ベーシスト見つかると良いですね!
サポートさんとか、ダメなんですか???

早く、げんこつLIVEみたいです!
カミカミMCとか(*^∀^*)
2008/04/02[Wed] 16:39:46 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]