俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、どうにも自炊が嫌で吉祥寺に行った時に、ついでとばかりに壊れた腕時計を時計専門店に持ち込んだんです、先日二万数千円って見積もられて涙拭きながら持って帰ったそれですよそれ。

で、

昨日電話で、

「申し訳ないのですが、ムーブメントの交換と電池交換で7020円になります…」

ぉ、ぉ、ぅ!…… おおう!…… で芳醇な味わい熟成二か月待ち。
いいんだ。気に入ってたんだ。
最初から横着しないで買った店にもっていきゃ良かったんだぜみつひこよがくしゅうせいよ。

ハナシが変わるんですが、
 全く味の想像がつかん…
俺がたまに作る豚汁に麺を入れるとか想像したくないんだが、

今週は体感速度が速ぇなおい!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんどーなつさん♪(゜▽゜*)
私もちくわぶ♪大好きです♪((o(^∇^)o))
2014/10/17[Fri] 21:11:25 :EDIT:
秋ですねえ☆彡
あんどーなつ
豚汁にうどんは美味いですよね!(*´∀`*)

おでんにも美味いですよね!(*´∀`*)
ちくわぶ好きなんですけど、周りは理解してくれませんwww

…あ、豚汁ラーメンでしたね。想像出来ません!(*´∀`*)

…あ、ホームランバーを豚汁ラーメンに入れて…なんてことも言ってみたwww


腕時計!!そんなに何で違うんでしょう!(@□@;)

もしかして、二万数千円払ったのかなあ?とか、片隅でソワソワドキドキしてたのですが、なんとも爽快な結末に終わりそうな予感で、めでたいめでたいヾ(=^▽^=)ノ
ヤッホーヒャッハーわっしょいわっしょい!!
ヾ(=^▽^=)ノ

一日のしんどさが抜けるようです。(*´∀`*)

吉祥寺、数回しか行ったことないけど、ここ良いなあ!と思える場所でした。
公園もいいですねえ。
またライヴ以外でもいってみたいなあ!

親方、良かったね!(*´∀`*)
…お腹すいたwww
長々と、毎回すみませんm(__)m
2014/10/17[Fri] 18:11:00 :EDIT:
ほんとにっ!?( ☆∀☆)
あんどーなつさんのアドバイス♪(≧∇≦)
流石です~っ♪((o(^∇^)o))
よかったですね♪(〃ω〃)
それにしても...二万数千円ってのは...(((((((・・;) なんだったんだろう(汗)ヒドイ(;_q)

諦めずに本当によかったですね♪(*^ー^)ノ♪親方の想いが通じました♪(〃^ー^〃)
やはり~♪強く想えばぁ♪必ず叶う~♪ひゃっは~♪ヽ(´▽`)/
親方の歌詞はリアルだぜっ♪w

豚汁ラーメン♪美味しそう♪(゜▽゜*)
あったまる~♪(*´ω`*)
うどん!!美味しい~♪二日目のおでんにうどん!これがまた!出汁がきいてて♪たまらなく美味しいですっ♪w
2014/10/17[Fri] 12:43:31 :EDIT:
無題
純恵
お、直るんですね\(^o^)/
よかったですね(*´∀`)

豚汁ラーメンかぁ~
豚汁うどんはんまいですけどねぇ(σ´∀`)σ
2014/10/17[Fri] 07:49:58 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]