俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼馴染から珍しく電話かかってきてね、
まぁ ざっと30年以上のお付き合いでやんすww
お互い約束ってぇのがあってないようなもんで
来月もやろうぜ!毎月やろうぜ!って大はしゃぎでバーベキューしたのが一昨年の夏で、

正月飲もうぜ! とか 
連休飲もうぜ! とか
お盆飲もうぜ! とか

だいたいその場の大声で言ってみるテスト状態で、思い出したら盆も正月もとっくに終わっていやがるんですww お互い沈黙&不履行のまま月日が経っていくんです毎回。

今回、電話で明日明後日ってハナシをしたので久しぶりに深酒の予感な連休でやんす。

幼馴染の中にゃ絶対そういういい加減なってか社会不適合な付き合いが許されちゃってるやついるもんだよね?www


台風もキてる事ですし、皆様もより良いエクストリーム連休を!ww






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんどーなつ
wwwが、親方の嬉しさを物語っておりますね(^-^)

たまに会う友達と飲むと、ついつい浮かれちまって、深酒になってしまうもんでやんすね。

後々キツくならぬように、ほどほどにね!(^o^;
…無理かwww

連休も台風接近中も、お仕事っす(>_<)

無事をお祈りくださいwww
んで、おいしいお酒を飲むんだあっと!o( ̄ ^  ̄ o)
おやすみ(笑)!☆☆☆彡
2014/10/12[Sun] 21:01:27 :EDIT:
いやぁ...
それが許される仲間こそ♪理解ある仲間♪それこそ親友♪(〃^ー^〃)
約束なんていらないのですよ♪w
また必ず会えるという根拠のない愛があるから♪(*´∀`)♪

お互い大人になって、いろんな事情や生活もあるから敢えて触れずにいるのでしょう。
でも、年賀状などで家族元気な知らせで♪ほっとしたり♪(*´ω`*)
お互い違う時間を過ごしているかもだけど、忘れないでいてくれて...繋がってるのですね♪(〃ω〃)

飲みっ♪(゜▽゜*)ひゃっは~♪ヽ(・∀・)ノ
こちらも楽しみだなぁ♪v(・∀・*)
ちょっち...また台風の知らせがありますが(汗)w親方、ワクワクかもですがw
お気をつけて!!楽しんでいってらっしゃいませませ~♪♪(*^ー^)ノ♪
2014/10/12[Sun] 14:29:44 :EDIT:
無題
純恵
あたしも、ついこの前「日付決めちゃおうぜ」で約束取り付けたとこです(笑)

幼馴染みとの飲み会楽しそうですね(^^)v
よい週末を(*´ω`*)
2014/10/12[Sun] 08:19:12 :EDIT:
おはようございます(*^ω^)ノ
コロッケ
そんなもんですよね同じです(´・ω・`)

会う日を具体的に決めちゃうのが一番いいですよね!(^-^)

台風&深酒に気をつけながら、楽しいお酒を(*´∀`*)
2014/10/12[Sun] 07:34:20 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]