俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチで運転免許の更新に行ってきたのだ。
視力検査と講習とか、混んではいたけど昼前にサクっと終わって外が雨。
スクーターで行ったモンだから困ったもんだってんで、

天気情報見るとなんか止みそうな雰囲気だし、
お腹空いたし、全俺の意見一致で建物地下の食堂の存在を思い出し急行。
 昭和なカレーとラーメンに期待

クラスの仲間と原付免許取りに来て以来の地下なんです。
 すげぇ学食っぽい

 多分すげぇ懐かしい味ww

なんせもともとの味を覚えていないww
食べてるうちに雨も止んで俺様ナイス判断結構満腹。
更新以外でも結構来た記憶あるけど更新くらいで来るのがイチバンなんだぜ


安全運転でいくぞ!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!<(_ _*)>
懐かしさが漂ってきます♪(゜▽゜*)
これで、一安心ですね?(*´ω`*)
雨でなんだか寒いくらいですね?(;・ω・)
更新以外で...って?(汗)Σ(゜Д゜)
親方の武勇伝、何気にいっぱい...。
安全運転♪よろしくお願いいたします♪v(・∀・*)
2014/08/26[Tue] 14:34:05 :EDIT:
無題
あんどーなつ
食券がリアルですねえ。
親方とカレーラーメンセットをちょいと食べた気になりました(*^□^*)

更新以外に、何があったのでしょうか~?

安全運転で、レコーディングも頑張ってください~っo(^-^)o
2014/08/26[Tue] 14:29:22 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]