俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く起きなくちゃ早く出なくちゃ道混んでたらいやだなおい!とかバタバタしながら家を出たんです、で、目的地早めに到着→余裕の到着メッセージ→今日じゃねぇぇぇぇ

こんなこともある。
帰路、運転中の俺に複数発信元からの嘲笑メッセージが入ってメンタル瀕死。
全く意味の無い後悔すらする気にならない数時間を、うどんで労う。
 かしわ天付けてやった

祭日、フル登校装備で学校行っちゃった奴ってこんな気持ちなのか?あ?

イジられてもがんばる。









拍手[0回]

PR
デジタルムーバなんて呼ばれている時代から20年以上も普通に俺の生活に溶け込んでいるってぇのもすげぇと思うんだ。
で、昨夜辺りから名前付きで表示される通話履歴が謎の電話番号だらけ、かと思うとチョイチョイいつも通り状態、

 どーすんだこれ

気が利いているハズのクラウドバックアップも、まだらに電話帳が消えた状態をゴキゲンにバックアップ、いいしごとします。
LINEとかそういうの無かったらパンツ一丁で明け方のドコモショップのシャッター叩くレベルww

つかまじどーすんだこれ

ケータイがなんだ!
めげずにがんばってくぞおい!





拍手[0回]

夕方、ちょっとした時間の隙間でオートバックスにクルマのオイル交換とか行って、50分待ちとかワリと絶望的な言葉、で、待っている間に2件ほど電話を済ませようと通話した瞬間
「オイル交換でお待ちの今田様ぁ~」
とか、おまえいま50分って言ったよな?おい!

速いぶんにゃいい、いいんだ

極めて業務的な電話のハズが気持ちの良い会話になって、10年は経ってないくらいの過去のハードコアなバンド活動のハナシになって、帰り道独りでアレよ、無駄なことなんてひとっつも無いんだなぁなんておセンチな気持ちになったりしてね、あーやだとしはとりたくねぇもんだ。

で、

クルマも単車もテキトーに遊びにも使った事はあっても結局ほとんどは生きるための道具にしてきていて、つか道具なんだよなこれ、
で、免許を取得した当時からうっすらと、いつかは
「雨の日はのらねぇよ」とか
「乗ってる時よりイジってる時間のが長ぇよ」とか
そんな表現できる単車遊びやクルマ遊びがしてみたいと思っていたよなぁと、

やれんのかおい!


んも~がんばる!













拍手[0回]

去年末、高熱でひっくり返った事があって無断欠席して以来なんです。

 招待状

すげぇキッズの頃マジでこういう 虫 が歯の隙間にニヤニヤしながら隠れていて、マジでやべぇって震えた記憶があるんだ。

大人って嘘つきなんだぜ。


天気いいってがんばってこ!












拍手[0回]

町田プレイハウス、雨の中お越しいただいた皆様大感謝であります!
お疲れ様でした!ありがとうございました!
そして五月のザ☆メンテナンス 施工予定が無事に終わって華麗に帰宅してリラックスしたおっさんと化しております。

 BEERのタイミングなんです。

La.ma.ma 音横丁 手刀 プレイハウス、と、活舌の悪ぃ俺のハナシを聞いて頂き、言葉の足りない俺からのメッセンジャーやLINEを受け止めて頂いて、連休週末の大切な営業日に出演させて頂いてもう兎にも角にもおかげさまでの大感謝であります、そんなザ☆メンテナンスに会場で手を挙げてくださった方々にゃもう大大感謝であります。


ありがとうございました。

まだまだ精進続けていきますよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

皆様よい休日を!!






















拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]