俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月20日(日)上野音横丁 にて!


開場17:00 開演17:30
前売り¥3000 当日¥3500 別途¥500 1drink
出演者
ザ☆メンテナンス/ロマンス&バカンス/Alpha999/THE LEX
入場順 
1.音横店頭/e+並列(A1)~ 
2.BAND手売り(B1~)
3.音横mail予約/Band取り置き
主催、御問合わせ 上野音横丁03-6240-1616

御時間許される方どうかよろしく御願申し上げます!!!





拍手[0回]

PR
前日、沢山BEER呑んだもんでアレだ

 優しいやつ炊いてやった。

天気悪いけどがんばってくぞおい!





拍手[0回]

出かけて丁度これ、もう後戻りできねーよいまさらよーってタイミングで充電しっぱなしなの思い出したんです。

 コレな。

一緒にライターも買えばいいやってなワケにもいかず、俺にとって地球が全席禁煙席状態。
案外あきらめも早い性格らしく、帰り道サラッと先日の塩豚丼ペロリとやっつけて華麗に帰宅。

死ぬわけじゃあるまいし、ましてやチョイと健康的だこれでいいんだ。

皆様良い休日を!




拍手[0回]

そんくらいの若いころ、出来上がった曲に
 これ
こういう題名を付けた事があるwww

そんなことよりがんばってくぞおい!





拍手[0回]

おれこういうのにがてむりやれない!
メンドクサイ事にあたるとよく言ったもんであります!軍曹殿!

 んじゃ、BEERは最初から美味かったか?

石神井公園駅付近の居酒屋で初めてビっと飲んでから美味いと感じるまで5年程かかっておりまっす!サー!
ほんっとに避けてゴミ箱に放り込みたいタマネギの味噌汁みたいなのにも今ならやれるって自己暗示大事。

タマネギは嫌いじゃねぇんだ。


諸々すげぇがんばる。









拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]