俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお腹が空いてイケない季節である。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

秋の味覚と言えばやっぱり 【ネ申の口未】 ぺヤング です。

サイズは今となっては定番中の定番、、、

 

「   超   大   森   海   岸   」

 

  決  ま  っ  た  な  。

 

ヤキソバンこと「UFO」なんかより決まるな、やっぱ!

コイツを深夜コソコソお湯を沸かして注いで三分待つ、待っている三分間に背中から真の漢の哀愁を漂わせてこそ真のペ・ヤンガーといえよう。

   (注)お湯を切るまでが護身術です。

で、

俺なりに今回熟考した上で決断、購入に至った御当地ネタ、、、

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

 

そもそもネーミングに一滴のセンスも感じない、この無骨で毒々しいパッケージ。避けて避けて避けまくってきた「ひとしな」ではありますが今回季節もよく購入に至りました。

改革者にはヲススメできない、諸刃の剣…

今日明日中には食べます、レポは後日。

俺のやるべき事は至ってシンプォであります、沸かして注いで流し込む。

自分にとって吉牛とぺ・ヤングはドリンク剤であります!サー!!(注2)善良で健康を気にする人は真似しないでね(はぁと

 

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [40] [4] [1] [2] [3] [7]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]