俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍光灯が2本とも切れて真っ暗なのよ!
と、母からの切実な訴えを聞いて実家にあれよ

スクランブルだぁー緊急出動ぉー ←何の主題歌だっけか?

で、向かう途中に見間違いでなけりゃぁ「杉並ナンバー」っての、初見で思わず前傾姿勢。
違和感がすんごい、偽造ナンバーにすら見えるあはは
登録すんのは多分練馬陸運局なんだよなコレが頑張れ なみすけ ねりまるも頑張れww

近所のホムセンで蛍光灯購入&装着 あら明るい
夕飯は母のおごりですきやき&刺身 あらお高い

親孝行だか親不孝だか判定に苦しみながら頑張ってくぞおい!












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら♪(´∀`)
あんどーなつ
お母さま、さぞかし嬉しかったのでしょうね!
なにやら、すき焼き&刺身なんて~、盆と正月が一度に来た感じが、お母さまの策略を感じますwww(*^_^*)
それに、スクランブルだあ~緊急出動お~♪した親方も、愛を(罪悪感?…ごめん(-人-))感じます(´∀`)

その歌…水木一郎さんしか思い浮かばないけどwww
分かんねえっす(*_*)

なみすけ?ねりまるも?
…あっ、ねり丸ていうんですね(^^ゞ

親方、結構ユルキャラに強いですねwww(´∀`)
チバットでしたっけ?今も活躍中なのでしょうかwww
…好きな事に頑張っている背中を見せていたら、それで良いのではないのでしょうか?

母のお高いパワー☆を頂いて、頑張ってくだされ!!
o( ̄ ^  ̄ o)
ウチはキムチ鍋でした~(´∀`)
2014/11/28[Fri] 20:01:07 :EDIT:
親方~♪(〃^ー^〃)
カッコイィ~!!ヽ(*´▽)ノ♪
親孝行でやんす♪(゜▽゜*)
真っ暗は困ります(汗)(>_<)切実です...(._.)

夕飯♪豪華で♪あら美味しそう♪(°▽°)
母上様の感謝のお気持ちが!!よかったですね~♪(*≧∀≦*)
栄養摂れましたね♪ほっ♪(*´ω`*)

杉並ナンバー!!偽造ナンバーwww
登録するには練馬なんですか...練馬すげぇ~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

おぉ~♪なみすけ~♪ナミー♪ヽ(・∀・)ノ
ねり丸~♪♪かわゆす~♪(〃∇〃)
頑張れ頑張れ♪((o(^∇^)o))
このみんな...親方みたいなモヒカンあるよぉ♪(゜▽゜*)
凄いっ!!びっくり♪w 大好き~♪(*≧∀≦*)
はやく親方に会いたいなぁ~!!(´・ω・`)

2014/11/28[Fri] 16:11:12 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]