俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと潮汐グラフ見ないとやっぱイカン、
 不漁記録熱烈更新中
道具が悪いんだ!と言いたいところですが
 んなこたぁ全くない。
暗いうちに帰らんといかん道がえらい混む。

釣りなんか頑張らなくていい他をがんばってくぞおい!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
釣りも♪
大事っ♪(〃^ー^〃)
私も全くやりませんが...男の人には本能的に大事な時間なのですかね?釣れなくたっていいんだ!ってw
釣れたら♪そりゃ嬉しいのでしょうけども♪ヽ(・∀・)ノ

私からすると...釣れたら釣れたで...どうしよう!?(/ロ゜)/...とか余計な事を考えちゃいますよw邪念が(汗)

きっと、男の人はその時間が無になれるのかな...♪(〃ω〃)頼もしいですね♪(*≧∀≦*)
貴重な時間です。

本当に朝焼けがキレイです~♪(〃∇〃)
明るくなると...道が混んじゃうのですね(/´△`\)
親方、お疲れ様ですよ...(*^ー^)ノ♪
私もがんばります!(;_q)
2014/11/27[Thu] 15:28:17 :EDIT:
両方がんばれo(^-^)o
あんどーなつ
潮汐グラフ?(?_?)φ(.. )…釣りや潮干狩には大切なものなんですねえ。w(°O°)w月の満ち欠けやら、釣果の記録やら…そういえば、代表も下調べしに海を見に行ったとかブログで見た気がする~。
自然と関係しているんだね。ハマると楽しいんでしょうねえ('∀'●)

ふらっと行って、ちょいと釣れちゃえば良いでしょうねえ。
私なんかは、子供の頃にザリガニ釣りしたくらいですね(^^ゞ

朝焼けが?キレイですね!気持ちも新たに、他の用事も頑張れるかも知れませんよ?

二足のわらじでファイトです♪\(^O^)/
2014/11/27[Thu] 11:54:09 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]