俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ひょんな事で家庭用自動製麺機っての見かけてしまったんです。
これがもう小麦粉入れて水入れるとニュルニュルうどんが出てくる【ネ申】使用でタマげる。
で、
ちょいとggrすっと、

乾麺以上生麺以下

本当かウソか、ものすごく説得力のある感想文。
そして、うどんって小麦粉だけで出来ているのか… と、

スティーヴン・セガールがこいつでニュルニュル出したうどんを

ごんぶとぅ

っつってチュルっと啜ったら本気出す。
朝っぱらから馬鹿な事ほざいてすまん。
日々、こんな駄文を見に足を運んでくれてありがとう!

良い休日を!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うどん♪
おいしいよねぇ~♪( 〃▽〃)
うどんって、確か塩とか入ってる気がしたけど...小麦粉だけで作れるなんて!!Σ(゜Д゜)
パッサパサになりそうだけどw(;゜∇゜)
乾麺以上生麺以下ならばぁ...冷凍うどん買ってきたほうが、いいよね~♪(*^ー^)ノ♪

親方の日記♪毎日楽しみだよ♪(〃ω〃)
親方♪大好き~♪((o(^∇^)o))
2014/06/15[Sun] 17:59:50 :EDIT:
無題
純恵
製麺機、気にはなりますよねぇ(・ε・` )
でもそんなもんなのかと(´-ω-`)

毎日毎日、毎朝毎朝Twitterに親方のアイコンが出るところから1日が始まりますからね私(*^^*)
土日は出遅れるけど(笑)

こちらこそ毎日ありがとうだよ(*^^*)
らぶです。
らぁぁぁぶ!
2014/06/15[Sun] 14:13:05 :EDIT:
おはようございます(^o^/)
コロッケ
乾麺以上生麺以下ですか(笑)

ちと考えちゃいますね…

家庭用自動製食パン機(ホームベーカリー)は材料を投入するだけで

捏ねてくれて発酵してくれて焼いてくれて

【ネ申か!】ってくらい美味しいパンが出来上がりますけどね(^-^)
2014/06/15[Sun] 09:36:53 :EDIT:
うどんは、
やっぱ手打ちが美味いかな~(^-^)

パスタマシンじゃなくて、うどんマシンがあるんだ~(´ω`)

ごんぶとのコマーシャル懐かしいね(^-^)/~

おやかたのブログはなんかすきなんだな~☆ヽ(▽⌒*)
2014/06/15[Sun] 08:47:58 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]