俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸々済ませて帰途にその瞬間、激しい空腹感に見舞われたんです。
で、

とりあえず目先のコンビニを何とかスルー
なんせ、家でシリアルが合理的経済的と判断。

そして帰路、[P] 付きの吉牛そして吉牛そして松牛、無言で通過、俺はタフガイだ。
吉祥寺付近で立ち並ぶ麺類の看板に目眩をおこしそうになるが、俺はたふ(ry

そしていよいよ近所まで着て
「牛乳、あったかな…」
24Hスーパーに不時着してぎゅうny
 我慢できなかった、予め切ってあるところに好感がもてた、「スフレ」ってなんだ?おい?と、思った、目玉焼きも食べたくなった、

理由なんていくらでもあ

みつひこぎゅうにゅうはどうしたぎゅうにゅうは

反省はしている。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか凄い葛藤が(汗)(;゜∇゜)
そいで、結局はスフレになったのかなぁ!?(* ̄∇ ̄*)
うん、スフレ...って、なんだろぉ...w(丿 ̄ο ̄)丿
2014/06/11[Wed] 17:39:20 :EDIT:
無題
純恵
良いじゃないですが。それで親方が幸せ感じられるのだからヽ(´∀`)ノ♡

たまには甘いのも良いですよね(*^^*)
2014/06/11[Wed] 06:44:02 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]