俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きして吉祥寺でメンバーを拾うのである。

早めに到着しナイスなスマイルを見せるぢゅん氏と10分以上遅刻し言い訳、逆ギレを繰り返す改革者、、

そうさ、オマイが悪いんじゃない、世の中が悪いんだ、そうだよな、浩三よ、、、、、

お  ま  え  も  か  い  か  く  が  ひ  つ  よ  う  な  ん  じ  ゃ  な  い  か  ?

やはり待ち合わせってぇのは待たせるほうが気分がいいってぇモンである。

14時前に会場着、ロックスターズはまだいない、、そして会場には二酸化炭素のボンベが搬入されている。

なるほど、ぎみっくってぇやつですな、、けれんみってぇやつですな、、、おれもほしいな、ああいうの、、しかし、改革者にうっかりそんなことを提案すっと毒を撒き散らすに違いない、軽率な発言は改革者の前では禁物である。

悪巧み軍団到着、アツい一日の始まり。

宇都宮、やってやるぞ。

Ino Head Parkがいて、宇都宮ロックスターズがいて、ヤル気満々のフロア、おかげさまでいい夜になりました、ありがとうございました。

終演、撤収後悪巧み軍団と晩餐会、今回リーダーの俺様が運転手を仰せつかり禁酒餃子すぺさる、生ホッピーノンアルコール連打、何故か俺様の好物が次々と卓に並ぶ、真横であきら氏がニヤニヤ、

「親方の好きな厚焼き玉子♪」

驚きの記憶力、悪巧み軍団とは名ばかり、俺は馬鹿丸出し、困ったものである。

と、視線を対面に移すと熱燗を連打して早くもいい気分になった「改革者」は大津氏、ススム氏に「改革の嵐」作戦を実行中、うっかり改革者に目を合わせてしまってカラまれるさとしはまだまだツメが甘い、ああいうとき賢者は空気になるべきである。

いい巡業だった。

腹筋に疲労を感じながら帰りの途につく、改革者は相変わらず上機嫌、

「隣に座ってんなら手ぇ貸せよ」

なんて思いながら料金所を数回通過して無事帰宅。

来年はどーすっかな、と、

いけばわかるさ。

 

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]