俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、これはいけません。
DSC02067.jpg
ひと口のんで
うえ~
いや待てよ、その乱暴なテイストの奥に絶妙な…
うえ~
遠くを見ながら…
うえ~

でも、全部飲んだけどね、
寒かったが故に判断が鈍った。
コーヒーよりかはカラダにゃやさしいはずだ、きっとそうだ。
苦手がひとつ増えてしまったすみません。

反省している。
 

拍手[0回]

PR
タバコやらコーヒーやらデブの素ぉ買いに行ったらあったんです!

DSC01793.jpg男が買えるのか!?ヲイ!?

とか、咄嗟に考えてはいません、病気じゃないです。





ファッションセンターしまむら

ニトリと

若干のドンキ・ホーテ臭がする内容で胸熱です。

DSC01794.jpg
こーんなの着て深夜のドンキ行っちゃうぞ~!

とか、





DSC01795.jpg
こいつをまとって近所のセヴンの前で一服しちゃうぞ!
もちろケータイ 斜に見ながらな!

とか、

夢が膨らみますオトコのつうはんです♪


はよねろ俺。


















 

拍手[0回]

そう判断して挑んだら大転倒です。
レコーディングのハナシです。
DSC01792.jpg







これまでを付け焼刃にゃしたくないんで焼き入れ益々でカロリーは控えめで。
今日は早朝ラーメンは我慢。

がんばるぞ。





拍手[0回]

高校生の頃だったか、
「信長の野望」ってゲームで経験済みです。
これをやると兵の士気が上がります♪

DSC01759.jpg
間に合ったんだぜ。







DSC01757.jpg

いくてをはばまれたぜ。






DSC01761.jpg
もしかして、空いてんじゃね!?
天気もよくねぇし。






DSC01776.jpg
んなわきゃなくて、すんごい人です。

的遠いし。





DSC01777.jpg

ちょーかっけーんだぜ!






DSC01766.jpg

キチんと二拝二拍一拝してそろそろ帰ります。  



拍手[0回]

って思ってたらなんと台風。
何年前だったか、
メンバーと吉祥寺でアホヅラで呑んで、
帰り道、久我山駅前が水没ww
腰まで浸かって帰宅した記憶があります。

本日の俺は情報強者だぜ?

1.雨風強ぇなぁレベルだと自宅待機、♪140でバスケットケース100回弾く。
2.換気扇が逆回転してんじゃんよぉ?レベルで車でBEERとちょっと贅沢なツマミ買って自宅待機。
3.雨風相当ヤバくなってアパート揺れたら自宅を飛び出し、モヒカン頭で善福寺川を写真撮影。

漢だったらいつかは肩パット衣装にモヒカン、バギー車にハコ乗り、利き腕に釘バット。

ロマンだよな、これは。

今、馬鹿って言ったやつ一歩前へ はw(ry

気象庁の情報的には
もう今日は自宅待機で~ だったんですが。
気象庁ではない消息筋() 情報で

ジャンボ茶碗蒸し… どーするー!?

で、近所の和食レストランに。



DSC01700.jpg
おい………

中生ジョッキレベルの茶碗蒸しですww
時計外して大きさ目安です。
大抵はタバコとか置くんですがww
ふざけやがって禁煙席ですww


タバコはやめてません。
でも、10kmくらいならいつでも一時間以内で走りますよww
欲を言えば クリスチャン・ベールの様に体重を自由に調整してみたいですww
そこまで言ったら ガン・カタも覚えたいですww

で、ちょいと文章にアクがでましたが、華麗に帰宅。
DSC01704.jpg
乗るなら呑むな、で、今です。


自宅待機 1 の続きを堪能して今日は良く寝れそうでやんす。




起きたらカメラ持参で所用ですww

ヒィーハァー!









 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]