俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って思ってたらなんと台風。
何年前だったか、
メンバーと吉祥寺でアホヅラで呑んで、
帰り道、久我山駅前が水没ww
腰まで浸かって帰宅した記憶があります。

本日の俺は情報強者だぜ?

1.雨風強ぇなぁレベルだと自宅待機、♪140でバスケットケース100回弾く。
2.換気扇が逆回転してんじゃんよぉ?レベルで車でBEERとちょっと贅沢なツマミ買って自宅待機。
3.雨風相当ヤバくなってアパート揺れたら自宅を飛び出し、モヒカン頭で善福寺川を写真撮影。

漢だったらいつかは肩パット衣装にモヒカン、バギー車にハコ乗り、利き腕に釘バット。

ロマンだよな、これは。

今、馬鹿って言ったやつ一歩前へ はw(ry

気象庁の情報的には
もう今日は自宅待機で~ だったんですが。
気象庁ではない消息筋() 情報で

ジャンボ茶碗蒸し… どーするー!?

で、近所の和食レストランに。



DSC01700.jpg
おい………

中生ジョッキレベルの茶碗蒸しですww
時計外して大きさ目安です。
大抵はタバコとか置くんですがww
ふざけやがって禁煙席ですww


タバコはやめてません。
でも、10kmくらいならいつでも一時間以内で走りますよww
欲を言えば クリスチャン・ベールの様に体重を自由に調整してみたいですww
そこまで言ったら ガン・カタも覚えたいですww

で、ちょいと文章にアクがでましたが、華麗に帰宅。
DSC01704.jpg
乗るなら呑むな、で、今です。


自宅待機 1 の続きを堪能して今日は良く寝れそうでやんす。




起きたらカメラ持参で所用ですww

ヒィーハァー!









 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mini_anpan
禁煙席なんて無くなれッ!
禁煙はイライラして体に悪いっすゥ(^o^)
2012/10/04[Thu] 01:15:49 :EDIT:
おはようございますm(_ _)m
台風になると親方ご機嫌だぁ〜♪
謎だ…( ̄◇ ̄;)
バスケットケース!100回も!?換気扇逆回転w とてもよくわかりますw
そんな素敵な親方にヒィ〜ハァ〜♪ w
2012/10/01[Mon] 08:17:46 :EDIT:
無題
コロッケ
丼茶碗蒸しでおなかいっぱいwww
ロマン~~~ヒィーハァー(^W^)
親方のピック欲しいでやんす!
2012/10/01[Mon] 07:15:47 :EDIT:
無題
おざき
モヒカンうp (・∀・) wktk
2012/10/01[Mon] 05:49:40 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]