俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日に出かけるとか…… 
 燃えます。

運転もいつもより疲れるの早いです燃えます。

 屋根があんのにびしょ濡れですうおおお!

カメラも電話も、
俺以外は防水使用
でも先に俺がびしょ濡れる くそ! ww

立体交差、アンダーパス、冠水箇所に注意です燃えてる場合ではありません。

台風厳重注意なんだぜ!おきをつけて!






拍手[0回]

PR
本番まで数時間、もはや暗黙の何チャラです。
メンバー四人、黙っていても向かう所は決まっております。

 もう既に神経戦は初まっておりますww

 代表が隣でポンポン釣上げますむかつきます。

たった一時間、この日のその後の流れを決める戦いです。

 あれ… 俺が一番少なくね?
ライヴ終わって打ち上げ終わって寝る寸前まで

【 最下位のくせに生意気だぞ!】

扱いを受けてもうね、何も言うまい。

釣りはまぁいい、ライヴが大事。
岡山も気合で頑張るぞ!!









拍手[0回]

代表の案内でメンバー全員で海辺に向かいます。
 華麗に到着。
やだーエサつけらんないーとか言ったら多分モクズにされます。
 釣り道具とエサが代表からレンドリースされます。

釣りクエかよ!?【 キス10匹献上せよ 】釣れるのかおい!?

散開して挑みます。

 俺も頑張ります夕食バンザイ。

 貢献出来てねぇぞ俺。

メンバー全員で数匹釣上げて夕食に頂きました。

代表の計らいでこの後、俺だけ高級魚ミッションに移行します。
出発前に入念なキャスティング指導を代表に受けてチャレンジクエストです。

ぽ〜へ〜〜



拍手[0回]

早起き&早飯してでも、とにかく欲しかったんです。

 厳選の一本です。

ショップの店員さんに、めんどくさい客だ!って言われそうなレベルの買い物、
我侭を言ってESP萬成殿に最後まで付き合って頂きました。
その後超高速で移動、リハで 白い恋人 を堪能 チョコ菓子じゃねぇぞ
 ごきげんでやんす!

そして来週から秋のツアー行きますぜ!


お誘い合わせの上 是非是非御来場よろしく御願い申し上げますぜ!

子分かおまえわ!とかいわない。









拍手[0回]

わお!
 呑みたい時にゃ必ず無いお酒。

まだまだBEERが美味い季節でやんす。

 よろしい!ww

なんか良いタイミングで誰かと空けたいねぇ






拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]