俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5
12
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
代表の案内でメンバー全員で海辺に向かいます。
 華麗に到着。
やだーエサつけらんないーとか言ったら多分モクズにされます。
 釣り道具とエサが代表からレンドリースされます。

釣りクエかよ!?【 キス10匹献上せよ 】釣れるのかおい!?

散開して挑みます。

 俺も頑張ります夕食バンザイ。

 貢献出来てねぇぞ俺。

メンバー全員で数匹釣上げて夕食に頂きました。

代表の計らいでこの後、俺だけ高級魚ミッションに移行します。
出発前に入念なキャスティング指導を代表に受けてチャレンジクエストです。

ぽ〜へ〜〜







アコウダイという魚がいるそうです。
 釣らせたるで〜!!親方ぁ〜〜!
愛媛のだいすけさん、10年近く以前も愛媛の海でお世話になってます。
 絶景!夜の瀬戸内海!ひたすら竿を振ります。
あの手この手で俺が釣れるように だいすけさんが華麗に操船してくれます。
釣らにゃいかん… 
 釣れた!!
胸熱からの 糸色 女子 言周 !!
長生きはするもんです。

 浩三が開いて刺身に…
代表が日本酒を湯呑みに、、感動で御座います。

ありがとうございました。
夕食バンザイ!
頑張るぞ!
















PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽ~へ~www
やだ~エサつけらんない~w ...モクズだな、アタイw (._.) おっそろしぃ(汗)

すっごいの釣りましたね!?Σ(゜Д゜)
さっすが!充彦さんっ♪
素敵な表情だぁ~( 〃▽〃)
アコウダイですかぁ!おいしそう...ご飯がススムなぁ(^w^)
まさか、自力な夕食だとは思ってもいませんでしたw
やられたぁ~っ(/▽\)♪
2013/10/04[Fri] 03:20:18 :EDIT:
無題
純恵
のちっさいのフグですか?フグなんですね親方( 〃▽〃)笑
可愛いなーフグ(*´∀`)

釣り随分楽しそう((o(^∇^)o))
浩三さん魚さばけてすごい!>゜)))彡
2013/10/04[Fri] 06:39:31 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]