俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
46
ちょっと前に、ポテチやドリトスやあの手のスナックを箸で食べるとすげぇ捗るって、アレな。
もう最近会う人に一通り
「ちょっとオトクな情報」
として嬉々と伝授してさしあげているんです、が

なぜかあまりよろこばれない。

てんめぇぜってーポテチくらい家でくってんだろ?なぁ?
ティッシュに指ぃこすりつけたりどっかテキトーになすったりしねんだろ?なぁ?
とか、もうオトナだし言わないように気をつけてはいるんですが正直不満です。

呑みとか食いの現場で実践して見せねぇとやっぱセットクリョクってもんがあれか、
とか、クチ開けて考えながら甲州街道を運転中、
桜上水付近で、友人の少ない俺の日常からはちょっと考えにくい数のメールが来ている事に気が付き、程なく歳を重ねた事に気が付きました、

おれたんじょうびじゃんよ!

加齢も捗っておる。

おれ、とたんに上機嫌、

ポテチなんて鷲掴みでいいんだ、最後は袋ぉ掴んで流し込め!

で、今日はかーさんのおごりでしゃぶしゃぶなんです、しゃぶしゃぶ。
先日偶然実家でそんなハナシしてるの立ち聞きしてね、その日ヒマだ、俺も行くと、なって、誕生日の旨伝えたら、

「あらそう、ちょうどよかったわね、八月だっけ、で、いくつになったのあんた?」

イラっとしつつ、親兄弟の生年月日とか年齢とか咄嗟に出てこない自分がいてもうね、
よけーなこたぁいわないほうがいい

これに尽きる。

牛丼とかポテチとかそんなんばっかしじゃなくて、たまにゃしゃぶしゃぶとかも食えばいと思うんだ。

箸もってスナップ効かせてがんばってくぞおい!














PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]