俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 複数名で何かを成し遂げようと事を始めればそれは自分独りでやるよりも遥かに能率が良い場合があるわな。

そんなことはどーでも良い。

天気も良く、ライヴ日和、怪我人を抱えた大江戸三人衆は池袋で勝負を打つワケであります。

俺にだって欲しいモノがあるワケで、さりげなく要求するワケですよ。



池袋のデニーズ(通称竜二の実家)でようやく片鱗を入手。

「判ってきたじゃねぇかヲイ」

一杯の豚丼と一杯のアイスコーヒー、いっぱいの愛情が今日のライヴのキーワーズ、良いお金の使い方。

ライヴ観たでしょ?そういうことなんです。

観なかった人は残念最上級、   ホッホッホ  Yeah!!!

全く違う道程を歩んできた人間同士が開いて譲って活路を見出す。

そ   れ   で   い   い   だ   ろ   !   ?

猜疑心なくソレを望めば其処には必ず大江戸三人衆。

いいだろ?

70%か?90%か?

スキルを誇示したいんじゃねぇんだよ。

本気(マジと読め)だって事、覚悟しろよってな。

ベイベー&ベイベー&ベイベー

鎮魂歌(レクレイム)にならないことがリアルの証

言ったらやれ!

や   り   ぬ   き   や   が   れ   !   !

火の使い方を覚えたエテ公と自分の違いを見せてやれ!!!

人魚の肉食って不老不死、

一発 く   れ   て   や   れ   !

ちー ふぉー  えばー   

さんくす  とぅ  でい  おーる。

次回は表参道。

拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [15] [14] [17] [18]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]