俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまった洗濯物と現在着用中の衣類、
もちろん全裸で洗濯開始しつつ フロルヘル なお徳用プランを実施しようと、
で、メダカを凝視しつつ全裸になって洗濯ってところで

洗剤がブリッジしても二滴以上出てこない

夕飯買出しって時に「次でいいや」が三回、

これ以上復活できません

全裸で全うするか、フロル前に買いに行くか… もちろん全裸で考え抜きます、

1.全裸でホームセンターに行く
2.全裸で風呂ってから洗剤買いに行く
3.服を着て洗剤買いに行く
4.全裸で待機




拍手[0回]


大人なのでテキトーな部屋着羽織ってホムセンに向かいます。
で、無事洗剤発見からのペットコーナーに座り込み&水槽グッヅ凝視
背後に気配、振り向きざまにいきなり

「メダカかっ?」

知らない爺さんに話しかけられて延々話を聞く、

・プラチナ色のメダカ持ってんだぜ俺どうよ?
・野口橋に中古の水槽売ってる店があって六尺が1500円だぜ?
・プラチナ売らないって約束するならわけてやんよ?
・レッドラムズホーンは冬に金魚入れっとイチコロだぜ?
・にいさん立つとでかいなおい!

大体こんな内容www
で、部屋着にサンダル履きで水槽フィルター衝動買い。

 見てみぃおい!
もう青汁なんていわせないぜww
 海老もちゃぁんと見えるんだぜ。

洗剤と全裸が水を浄化するってのを俺が証明したんです。

海老が購入放流当初と比べて4匹程足りないのですが誰か知りませんか?

俺は元気です。

























PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hiro
親方のブログ面白い~\(^o^)/
2013/11/03[Sun] 01:14:13 :EDIT:
無題
純恵
ヱビ様が!!!笑

にいさん立つとでかいなおい!って(笑)
座ってるときに大体の大きさが分かりそうなもんですがね(笑)

で、洗濯はできましたか?(^-^)

親方が元気なら私も元気です\(^^)/
2013/11/01[Fri] 07:00:30 :EDIT:
おはようございます(^o^/)
コロッケ
おベント作りながら大笑いしちゃいましたwww

なんで全裸で洗濯するの~?(笑)

金髪のデカい兄さんに話しかける爺さん(笑)

水槽がキレイ!!(笑)

親方さんかわいい!!(*^-^*)
2013/11/01[Fri] 06:23:43 :EDIT:
あの...
昨日のコメントが...おかしなことになってしまい(汗)ごめんなさいね。。(〃_ _)σ∥

今日の日記...笑っちゃいけない...って、思いながらも笑っちゃうよっw
全裸か...w
にいさん立つとでかいなおい!www
あはw
冬に金魚入れればいいのか!!ほぅ♪
青汁ってw
水槽キレイになりましたねっ(°▽°) やった~♪
海老っちは私が食べました♪弱肉強食...うそうそw

親方、元気でなにより♪ヒャッハ~((o(^∇^)o))
2013/11/01[Fri] 05:57:27 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]