俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃわいい後輩から連絡もらって支援出動ですww
どうも一人でベース用スピーカーを運ぶのが不可能と判断したらしく、
家で鼻くそほじりながら ぼーっとしてた俺が捕まってしまった感じです。

「いや、いそがしい」っていっても信じてもらえないパターンなので腹をくくります。

スピーカーって重いのね♪
猫の手ぇとか借りてもちぎれちゃうよね?
俺の手ぇハナクソ付いてっかもだけどいいかな?

まぁ、困った人に手を貸すと良い事あるんだぜ!?
駄目人間汁いっぱいもらったよ♪
あ、わすれちゃぁイケない!

シシド・カフカが今日、日曜日、「キケンなふたり」購入者イベントやります。
http://tower.jp/store/event/2013/05/003043

これでよし!

BEERをくれる$pykeはきれいな$pyke 
そして俺がBEERで遠隔操縦可能な汚れたみつひこ先輩であるwww

良い休日を!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hiro
親方面白い~!&優しい~(*^^*)

いつも楽しいblogありがとうございますm(__)m
2013/05/27[Mon] 01:16:14 :EDIT:
無題
純恵
あれか…シンゴペーストならぬ、親方ペースト付きの手なのね(´-ω-`)笑
あのMCのとき、リアルにオエッてえづいたヘル(´-ω-`)wwwww

人助けして貰ったBeerは最高ですね♪
私も親方にBeerあげたいけど、ライブハウスにBeer一箱とか至難の業でしょ?
困る(´-ω-`)
2013/05/26[Sun] 08:49:26 :EDIT:
無題
スパイク
さきほどはハローヘル!
マジでありがとうございました!
助かります!!
2013/05/26[Sun] 08:00:30 :EDIT:
無題
☆☆☆
これでよし(笑)

お疲れ様デス(`∇´ゞ
2013/05/26[Sun] 06:27:07 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]