俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぼうと木の枝の見分けがつかなくなった時や、迅速にカレーを作って食べないと死にそうな時、
人生に行き詰まった友人を見かけた時、
 こいつがきっと役に立つと思うんだ。
ワン・ランク上のピーラーを買ったんだうれしい。
まぶしすぎるぜオールステンレス。

インドに自分探しとか意識高ぇの俺は剥いて向いてねぇから一皮むくんだぜそこんとこヨロシク。

仏恥義理でがんばってくぞおい!



PR
近所に、マジで店仕舞い10秒前くらいのパン屋があるんです。
俺はそこで何か買った記憶が一度もないんです、が
ん!?
 お、おお、おおおおおおおおお

………開始後数十秒で30円喪失。

で、店内をチラリと覗くと駄菓子屋に変身途上っぽい雰囲気で

 おいおいおいおい、おいおいおいおい

言ってる間に30円喪失。
こんなトラップしかけやがって… ハアハア

右側2段目のハンドルはお約束通り痛みきってって感触が怪しかったんですww

駄菓子を数点購入して退散、昭和のノスタルジィに脊椎反射するとかもうね


よい休日を!ってんだ!









































雨がパサパサしてて、いつもよりちょいと寒いとか、

俺がアクティヴになる要素が一つもねぇ…

 パカッとな

雨だしボチボチがんばってくぞおい!

あ、お、

よい週末を!








エレキの部品とか漁りにハードオフに華麗に乗り込んでみたものの、
程なく、目が痒くなり、鼻が詰まってきて、で、そんなに都合よくパーツが見つかるワケもなく、
で、記憶を頼りに華麗に帰省、実家の押入れを漁ったらあっさり発見、
 ハードオフよか先に実家だったでござる。
あまりにも古くて錆びてます、
 だが、そこがいいww
ファインチューナーって言う右手元で調律するネジが無いタイプで、それが不満で十代の頃ほっぽらかした代物でやんす。

 ピッタシ装着。
が、
チューニングが無理ゲー過ぎてタマらんですww

自宅で先祖返りする時に使ってやろうと思うんだ。


天気もいいしがんばってこ!




持って帰ってイイっすよ ♪

まじで!うへへ、、

 うっほ!
 クレーマー
お客様窓口でゴネる人とかじゃないです。
80'sなL.A METALをリアルに体感しちゃってるモンでこういうのタマらんです。

トレモロアームばいーんとな
がんばってくぞおい!




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]