俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと笑えないトラブルから、その場にいた優秀なスタッフの秀逸な助言を経て、最終的に自宅でGoogle先生を問い詰めて判った事ってぇのが、

単三電池の長さがワリとユニーク

秀逸な助言の中にエネループってキーワードは確かに複数回入っていて、充電池であることに脳内フォーカスされてしまっていたんだけどまぁコレがすげぇリアルな助言でまじすげぇ。

エネループがイチバン長い。

ググって最初に行きついたところに答えの全てがあって、切り口はミニ四駆。
写真見ただけで大きさ違うし長さがえらく違う、各製品寸法表も掲載されていて一目瞭然。
電池があれば何でもできる。問題解決。

俺、ミニ四駆の奥深さはチョイチョイ耳にした事あるけど触ったことないです。
その手の遊びは中二くらいまでボチボチ楽しんでタミヤのRCくらいのもん。
マイティフロッグってぇのが最後の愛車←だった記憶、
またそういうのちょっと触ってみたい気もするけど多分1時間で飽きる、

おっさんホイホイネタ失礼、

モチロンがんばってく四露タヒ苦!






拍手[0回]

PR
昨夜、

「これスパイクさんに渡してください」

ぢゅんから タケウチブースターmini ←新型 を預かったんです。
 足元に置く奴ね
俺が以前、絶賛したら $pyke も欲しいってんで待つこと10ヶ月ww

で、昨夜、入荷のお知らせをしたらもうね、あーだこーだ、ヘルヘルうるさい。
で、明朝5時半に取りに来る、とか、お前ん家何処だかリサーチ済みだから、とか、ヘルヘル!とか、言いやがるもんですから、

 名前書いておいてやったヘル

で、明け方、「そろそろ着きます!」とかこんな時だけマトモな日本語使うもんだから、
 キチンと書き足した。

これだけ施してやったのにいざ渡すと、

やったー!!!ありがとーー!!ぢゅんちゃんによろしくーー!!

とか、清々しいナイスガイっぷり見せつけて颯爽とかえりやがってんのもうね、

これぞプロ後輩。


がんばってくぞおい!





















拍手[0回]

この二日間でちょいちょい問われて「きがむいたら」とかテキトーに返しているんです、アレよアレ、町中でやるポケモン。
で、俺、ポケモンって世代では無いレベルの年寄りだったり、そもそもファミコンっちゃぁドラクエまではまぁ人並みとしてその後、ファミコンウォーズとか信長の野望とか提督の決断とかもう地味で話し相手がいなくなるレベルのソフトが好きでして、もちろんポケモンなんてやった事あるわけないからもうね、で、深夜の繁華街で電話機かざしてウロウロしてるあれがそうなのね、なかなかシュールで滑稽にも見えてちょいと楽しそうでいいもんでやんす。

気が向いたらやる、その前に

色々がんばってこ!






拍手[0回]

休日の早朝とか雰囲気独特でイイもんでやんす。
で、ゴキゲンついでにコンビニ行って別にUCCな気分でもなかったんだけど、
 メルセデスじゃぁしゃぁあんめいよ。
あれだ、オマケのコーシーもそのうち飲むだろ、
朝ラーメン中止して華麗に帰宅で、
 ん~ん
何やってんだ俺。

よい休日を!




拍手[0回]

俺にしてはすんごい早起きをして首都高ポンッと片道60㎞程の任務を遂行、の帰り道、鬼高サービスエリアが消滅している事に気が付いて尿意もぶっ飛ぶ事態。
およそ記憶の限りその先サービスエリア的な個所は無いので、腹を括って沈着冷静に高井戸で降りていよいよハチきれそうなのをなだめすかして、超メニー揺れないイメージ運転でわりと近所の蕎麦屋に不時着。
 沁みる美味さだった、 
20年振り三回目くらいww

渋滞も無くて昼飯もすんなり済ませて時間が余って近所のスタジオに電話して、
ビッとクルマに搭載 Hughes & Kettnerですよ
 たまにゃ独りでじっくりとだね
今年入って二回ココ来て二回とも会員証忘れる迷惑な会員
色々弄って結局時間足りなくなって次回に期待で華麗に帰宅。

もう今、眠くてタヒねるww

風邪に注意でがんばてくぞおい!













拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]