俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5
12
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
興行日程
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
バーコード
天気
いくら都会っ子の俺← でもさすがに去年あれだけ雪にやられっと、天気予報でそれと分かると黙ってられんのです。
 買ったwww
来るなら来い!ってんだコノヤロ!

あ、でも、できればですね、あの、降らないほうがたすかるっす、はい。

普段空いている近所のホムセンで、スコップ売り場が混んでいてレジに三人も四人もスコップ持ったおっさんやおばさんが並んでいる光景がもう違和感通り越してパラレルワールド状態。

スコップ持って帰り道、POSTAL2って15年程前にやってたクソゲー思い出して独りニヤついてたり。
スコップ持ってニヤつく金髪のモヒカンとかあれだな、ケンシロウにフルボッコにされるほうだな。
イヤだなぁおいww




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]