俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガツンと起床 愛車のエンジン始動 Rockスピリッツ起動 尋常ならざる緊張 で八王子MilkyWayでした。

15歳のみつひこがTVに映るAction100.000voltのPVを観て30年が経過して涙目で最後列で2014年の秋に代表とそれを生で堪能するエクストリーム・ハプニング。
思えば、高校受験を控えたガキにHeavyMetal程キケンな音楽は無いと思うんです、エレキを始める数か月前の耳と目に入ったすべてのガツンとしたロックンロールがはじまりだったんだと思うんですたぶん。

歳なんかとってられねぇし 息してるうちはざっくりロックロールしなきゃいかん。
今まで迷っていい結果なんか出たためしがありゃしねぇ。

スキルもスタミナももっと欲しい、もっとドバドバつかいてぇ。

ご来場の皆様に兎にも角にも感謝。

八王子!!! ありがとうございました!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DIESEL?
あんどーなつ
親方の腕時計みたいなやつ、元イエモンのヒーセさんのブログに載ってました。
腕バンドの形といい…これですか?

その後、まだ動かないのですか?
2014/10/05[Sun] 20:52:57 :EDIT:
あくしょぉーーんっ☆
あんどーなつ
…ですよね?違ったらごめんなさいm(__)m

頑張って、一時間半電車に揺られ~ちょいとだけ迷い~八王子、私も行っちゃいましたよ!(o^∀^o)ヘヘッ

イベントは正直苦手で、緊張しましたが、行ってみれば、teamACTIONさんかっこよかったです。YouTubeでも、さっき見てしまいました!


代表と親方が、あくしょぉーーんっの指差しポーズをした姿…仮面ライダーの変身ポーズを真似する子供のようで、ホント可愛かったですよ(*´∇`)

…☆くんがついてけなさそうでしたがwww


いつにも増しての気の入れ具合。めちゃくちゃかっこよかったです。(T_T)

メンバー出入りがお客さんのいるフロアから!真横を代表が!みつひこが!こうぞーさんが!☆が!!!!!(◎■◎;)

代表のギレッギレなギター&セクシーダイナマイト(笑)&WINDの声大好き(o>ω<o)!!親方の男気溢れる歌声ギターあくしょんっ!背中も好きです!(o^∀^o)

こうぞーさんのダイナミックドラム&知られざる?べらぼうに美声!あの声に乗せられますっ!ワッショイ!\(^O^)/

☆のベースかっこいいのに、喋るとかわいい!あの人がいるからこそメンテの楽しさが伝わる!(^-^)
一生懸命喋って、代表に止められたって気にしないわあ~♪☆彡(キャンディ風)
シンゴ☆今日もライブ頑張れ~♪

…すいませんm(__)m。とにかく、感動の嵐の心に残る施工現場でした。
ありがとうございました。(T_T)(o>ω<o)

そして、台風気をつけてね!
2014/10/05[Sun] 19:11:48 :EDIT:
お疲れ様でした♪(〃∇〃)
凄い寝てしまいましたw
昨日も素敵なライヴを本当にありがとう~♪ヽ(*´▽)ノ
行くのに迷いはなかったのですがwチケの取り方間違えたり(>_<)MilkyWayさんに辿り着くまでに道に迷いまくりで泣きそうでした(笑)゜゜(´O`)°゜
道をお訊ねした駐車見守るおじ様に『さっきも通ったよね!?』と、つっこまれw
全く自覚無し(._.)なんとか教えてもらいつつも...まだわからん(汗)
そいで、かわいいお店の店員の可愛いお姉さんに聞いたら『じゃ、一緒に行きますか?(^ー^)』言ってくれて♪( ;∀;)
連れてってもらったよぉ!!w
八王子の方♪なんて親切なんだぁ~♪感激だよ(T▽T)
お姉さんもライヴの中まで連れてきちゃえばよかったけどね♪お店があるからねw
もう、あたふた大変w
帰り道も不安だし...どんよりw

でも~♪親方の顔が見れたら♪ホッとしました♪(°▽°)親方見れないと...私、死んじゃう( TДT)もうダメだ(/_;)/

でも頑張るぞ!!昨日のライヴでも元気もらったから♪イーッ!ってね♪
親方♪格好良かった!!(≧▽≦)
ずっと観てきて良かった♪いつ見ても惚れ惚れしちゃうよ♪(〃ω〃)
またライヴ♪楽しみにしてます♪ヽ(・∀・)ノ
長文、すみません(>_<)
2014/10/05[Sun] 17:25:17 :EDIT:
はじめまして
RITZ
昨日、初めてザ⭐メンテナンスのライヴを観ました。
最高でした。もっと早く出会いたかった。
これから出来る限り、ライヴに通いたいと思います。
「歳なんかとってらんねぇ」実感しました!
モヒカン似合っていて素敵でした(*^^*)


2014/10/05[Sun] 09:30:13 :EDIT:
お疲れ様でした!
コロッケ
会場に残ってくれていた若い男子くん達にも

親方さんの汗と涙とロックンロールスピリッツが

ガツンと伝わったと思います!(^-^)

代表とその瞬間を生で共鳴できて本当に良かったですね(*´∀`*)

親方さん昨夜もカッコ良かったです!!
2014/10/05[Sun] 07:51:41 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]