俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ☆メンテナンス 池袋手刀でした!
始まるまでの苦しい程の緊張感と、終わるとこれが不思議と清々しい次回への緊張感と、

MCで言葉に詰まる前に

じかいははちおうじなんだぜ

くらいの事が何で言えないのか、
みつひこおまえあたまだいじょうぶか?おい?

そんなのが独り言だったらしく、機材をかたしながら言ったらしく、
代表に「そりゃそうだ」と、つっこまれびっくりしつつ

・独り言なら地獄耳な代表
・アタマで考えていただけならエスパー代表
・機材は絶好調

↑帰り道の俺の脳内リフレイン

ご来場の皆様方お疲れ様でした!
明日は八王子にて施工ですよろしくお願いいたします!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手刀
まみ
お疲れ様でしたあ(^∇^)
楽しかったですよーヽ(・∀・)ノ

八王子は行けないけど応援してるので頑張って下さいね~o(^o^)o


2014/10/04[Sat] 01:07:47 :EDIT:
お疲れ様でした♪(≧∇≦)
とっても格好良かったですよぉ~♪ヽ(´▽`)/
親方とあんちゃんは以心伝心な関係で繋がってるのです♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
素敵過ぎっ♪((o(^∇^)o))
私も最近気付くと独り言...言ってるかもだ(汗)(>_<)

楽しかったぁ~♪♪ヽ(´▽`)/
一期一会=わんないとらぶ~♪(≧∇≦)
シンゴ☆さん語録♪φ(..)メモメモ
可愛かった♪(〃ω〃)
親方のつっこみも楽しかったよ♪(〃∇〃)
うん♪本当!自然が一番♪素敵っ♪( ☆∀☆)
もう!大好きっ♪♪(/ω\*)

明日も行きたくなっちゃいました♪w
どうするぅ~!?(゜▽゜*)

2014/10/03[Fri] 16:37:26 :EDIT:
o(^-^)o☆彡
あんどーなつ
…結局、体調不良で参戦できず…(__;)

ファンの方々のコメントの中に、アンコールでWINDで閉めたと!!!Σ( ̄□ ̄;)

だあぁーっっ悔やんでも悔やみきれなく、アホな私~っ(__;)(;-_-+


御覧になられた方々、いいなあ~っ(__;)


親方、MCて難しいんですね。悔しさが次に生きてくるといいですね!o(^-^)o

あんまり頑張りすぎて、逆に空回りってことも…

自然が1番っすよ(ひとごと?)!

とにもかくにも、応援していますので、親方頑張ってくださいね!!(o^∀^o)
2014/10/03[Fri] 09:13:10 :EDIT:
お疲れ様でした!
コロッケ
どんな親方さんでも王子様です☆彡

日々精進ですね(^-^)

明日も頑張ってください!応援に行きます\(^o^)/
2014/10/03[Fri] 07:13:20 :EDIT:
無題
純恵
その独り言すごいですね(笑)

ファンから見れば昨日も楽しくて素敵な親方だったけどなぁ(・ε・` )
それではまた明日ヽ(´∀`)ノ
2014/10/03[Fri] 07:07:32 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]