俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味も無く一日中混雑するモンなんです、判っているんです経験上、
で、入り時間に遅れる、こら今田。
リハもリハ、不注意に機材不調コンボでスタッフ様からメンバーまで迷惑をかけてしまう。
開場直前まで萬成様拘束状態、今田タヒんで謝罪せい。

ケツに巨大な痣が出来ています。

左掌にCO2噴霧時に出来た水ぶくれがあります。

もうちょっと何とかならんのか今田。
今田一歩前へ、歯を食いしばれ。
猛省中です。







CO2噴霧はすげぇクールだ!!!!












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やま★
赤坂お疲れ様でした!!凄く楽しかったですヾ(≧∇≦)頑張ってる親方を見て私も、頑張れます☆彡co2の時の親方の顔最高でした!!お尻お大事に(*・ω・)ノ
2012/12/09[Sun] 01:02:24 :EDIT:
お疲れ様でしたm(_ _)m
遅刻してちゃんと見れず、悔しい気持ちでいっぱいでしたが(>_<) 親方も大変だったのですね(T_T)
お尻に痣って…いったい何があったんだか…Σ(゚д゚lll)尾てい骨ヒビなど入ってなきゃいいですけども、ほんとに(汗)とにかくは少し安静に…できるといいけど。
ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
応援してます(^-^)/
2012/12/08[Sat] 18:42:03 :EDIT:
コメント入らなーい
純恵
お疲れ様でした。
ライブ前に色々あったんですね。
でもそんなの感じない位、楽しかったし、何より頑張ってる親方格好良かったです。

猛省するってことは次に繋がります。やっぱ親方は優しいんだなぁ。

お尻割れてないか心配してましたw
痣ですんで安心しました!腰がどーのとかにならなくて良かったー!
2012/12/08[Sat] 16:32:42 :EDIT:
赤坂乙!!
メンテナンスお疲れさまですた。
あのステージの裏にそんな苦労が有ったとは(^_^;)。。。
そして水ぶくれ、、、Σ(゚д゚lll)。。
アタマ振りながら楽しそうにCO2噴射してるの見えましたが。。

お大事にしてくださいまし。。

何はともあれメッチャ楽しかった!!!
次のLIVEも期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))。。
2012/12/08[Sat] 13:22:55 :EDIT:
無題
コロッケ
親方さん、大舞台お疲れ様でした!!!

特効にシゲさんが来てくれたんですね♪

親方さんのCO2噴霧でテンション上がりました!!

オレンジ色の作業服も可愛かったです(^-^♪)

次のLIVE発表を楽しみに待っています(^o^/)
2012/12/08[Sat] 10:45:30 :EDIT:
ブリッツ
どみみ
ライブ楽しかったです!ありがとうございました☆(o^∀^o)
マシンガンズは確かにすごかったですが、メンテも負けてなかったよ!
親方かっこよかったです。作業着?もかっこよかったよ!逆に、メンテが愛おしくなりました!
応援してます!
2012/12/08[Sat] 09:38:02 :EDIT:
赤坂
☆まみ☆
お疲れ様でした~☆
楽しい時間をありがとうごさいました!
一生懸命な親方がガンガン伝わってきましたよ!
応援してます♪

2012/12/08[Sat] 06:20:41 :EDIT:
無題
めたろん
赤坂BLITZお疲れ様でした!楽しかった(^^)vあ、特効担当お役目お疲れ様でした(笑)楽しそうにCo2噴射している親方、かわいかったですよ( ̄∀ ̄)
2012/12/08[Sat] 06:12:20 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]