俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC02140.jpgと、先日、代表にねぶら いじれました♪
実際、どうも自分、

【母親は】 予備シールドないと不安です 【電線と呼んだ】

俺は自分に正直なんだと思います。
病気じゃないですたぶん。



夕方からネチネチとスタジオで機材いじりでフェチズムとマゾっ気を満たしていきます。
途中、代表が乱入してキレ気味に俺のマルチをねぶる いじると、、
ADSLが光ケーブルになった様に捗ります。

相手は人間じゃねぇ、しかたあるめいよ。

保守点検そして段取り、まさにメンテナンスです。

加齢に帰宅後、やってしまったぜあまおう。
DSC02137.jpg

コーシーにベストチョイスなアイテム。

明け方のこれはもうたまらんです。



食べながら「あまおうのどげざぁー」って叫びそうになってやめました。
今日も寒いんだぜ?


「ねぶる」の意味を勘違いしていやした、
修正しました、すみません。














 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった(^-^)
コロッケ
私も朝読んで「ねぶる」の意味を
親方さんと同じに勘違いしていました!WWW
お勉強になりました(/^-^)

どちらにしても
代表!頑張ってる親方さんをあんまり虐めないでくださいーーWWWWW

あまおうのチョコパイ食べながら
コーヒー飲みたいです♪
2012/12/14[Fri] 00:34:49 :EDIT:
自分に正直…
いいですねっ♪( ´▽`)
自分に嘘をついてたら、相手にも嘘をついてることになるもん。
『あまおうのどげざぁ〜』って、なんだぁ〜!?かわいぃですけどっw
2012/12/13[Thu] 22:18:50 :EDIT:
……
…………

ねぶられ、いじられたんですね(//∀//)

………

これだけだとすっごいエロいですよねΣ( ̄□ ̄;)

知らない事を知るって大切(´Д`)

何事も学習ですね
2012/12/13[Thu] 15:24:40 :EDIT:
げw
純恵
思わず「ねぶる」の意味調べてしまいました。
調べた後に読むと大変なことになりますねw
代表にねぶられたんですねw
気持ちわr(ry

レコーディングお疲れ様です。
甘い物があれば乗り越えられますね♪
あれ、ダイエットは何処へ…w
2012/12/13[Thu] 12:30:27 :EDIT:
あまおう
美味しいデスよね。。

やっぱ親方変態デスよね。。

そんな親方が大好きです。、
2012/12/13[Thu] 08:41:39 :EDIT:
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]