俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い友人と下北沢で呑んだくれ。
笑いすぎて泥酔&腹筋肉痛、
二件目で満腹、鯖とエビスビールが俺の体の一部になりつつ、おあいそ。
一緒に呑んでいた面子を駅付近で完全に見失う。
キョロキョロ友を探していると駅入り口に不振なプラカード軍団発見。

俺「ふりーはぐがなんだってぇ こら」

脊椎反射、光よりも早く接近遭遇、
 
俺「ヲイ!抱きしめりゃいいのかい?こら!」

同時にLostしていた友人出現、俺様の襟をつかんで連行。

友「いいかげんにしろ!コラ!はなくそ!」

お前がいなくなるから悪い、

で、友人は「もう食えねぇよぅ~」と言う俺様をそのまま見るからに美味くないラーメン屋に連行。
麺を茹でるおじさまにどう考えても納得いかない「価格表のヒミツ」を問い詰める。
すると横から

友「黙ってろよテメェ このはなくそ」

すっかり友人は「御乱心」である。
しばらく待って出てきた中華そばは美味くもなんとも無い。

俺「オヤジ!ウマクナイヨ!コレ!」

俺様の「たましいのさけび」攻撃である。
するとやはり横から

友「黙ってくえよ、てめぇ、コラ!」

すっかり友人は「御乱心」である。

俺様はその後きちんと言われたとおり「黙って」完食、
一線を完全に超えた満腹感。
暴飲暴食のK点超え。

「きもちわるい… しぬかもしれない…」

と思いながら隣を見ると伸びた麺が多量に残ったどんぶりが一つ。

「てめぇ残してんじゃないよ、麺、丸々残してんじゃ…」

流石である、ひでぇ番長様だ。
大真面目においしくない中華麺を食べた俺様が馬鹿だった。
だがなめるなよ、O型は根にもつ。

あ、

てめぇもO型だったっけ、

ああ、あああああ、あああああああ、

そういや、俺、二軒目の勘定、払ったっけ…

やるじゃねぇか、勝負はお預けだ。

しかしFree Hugのプラカード軍団の正体は何だったのか、
名古屋の整体屋(過去ログ参照)とは関係なさそうである。
知ってる人いたら情報おながいします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーストラリア・シドニーを拠点に始まった社会現象で、
ハグすることでお互いの喜びや悲しみを分かち合いましょう、といったとっても平和的な活動です。

ただ日本では挨拶代わりにハグするといった習慣がないので、
あまり浸透してないようです。
名駅でたまに見掛けますが、若いねーちゃんもいたりして(けっこう可愛かった)エロ目的で抱きつくオッサンとか居るんじゃないかと心配になります…


そして親方も成人病にならないか心配です!!

無謀なK点越えは止めてください(T_T)

2008/03/26[Wed] 06:20:23 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]