俺様ファイツ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今田 充彦
性別:
男性
趣味:
牛丼速食い 夜泣き 疳の虫 独り言 高輝度LED観賞
自己紹介:
大江戸三人衆げんこつ代表
ザ☆メンテナンス(guitar)
とぃって
最古記事
(11/15)
(11/23)
(11/29)
(12/04)
(12/05)
予約、問い合わせ等
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間営業っすよ24時間、
でね、朝昼晩の食材ついでにバナナも欲しかったんです。

フィリピン産お徳用バナナ

ちょいと雑めに陳列されたお徳用バナナをよ~く見ると、7本仕様と6本仕様があるんですでお値段一緒の不安定お得感バナナ。
売り物という意識からか、生ものに対するいたわりからか、手には取らず眼力でこの逆境を打破しベストチョイスという結果出そうと数秒か、数十秒か、その場でじっとな。

でかいずぅたいしてぇ シッ!

いきなり横からお酒臭いBBAおねいさんに押され追い払われる。
驚きもしたけど、咄嗟に卓越した動体視力と反射神経で、サクッとつかみ取ったフィリピン産お徳用バナナは
 7本仕様www

さすが俺さま!

正直、ちょっとちびった。
結果がすべてだと思う。

がんばってこ!









拍手[0回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]

Copyright c 日々書留。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / (C) 2006 Edo 3 person Genkotsu. All rights reserved.
忍者ブログ [PR]